

にっき 2008-04-11-きん

いつまでたっても、鼻水ズルズル。
もう、花粉症なんだか、カゼひいてんだか、
わっけわかんない状態でーす。(挨拶)

えーっ、わたしがダラダラやっていても、
世の中は、動いてるワケでしてー。
うん。イロイロあるよねー。

で、そんなコトは、どーでも良くて・・・アニメ、アニメ、と。
もう、たくさんありすぎて、消化しきれません。
ってか、もう、ギアスR2とマクロスFだけで、いいかもね。
でも、まだ、そのマクロスFすら見てなかったりしてー。

まぁ、しゅごキャラ!だけでもOKなんすけど。

あぁ、そうそう、ダメーポ、ダメーポ。
最近、気付いたんだけどさぁ・・・
実は、俺って、ダ・カーポⅡ、好きなのかも、しれない、ってねw
さんざん悪口言うのも、愛情の裏返し、ってことでw
本当に、嫌いなら、文句も付けないで、無視するもんね。
んーーー。
ダ・カーポⅡ、大好きです!w とくに、朝倉姉妹が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
