

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #12 記憶の淵 感想文

完全に空気化した弟君。
もう、万引きしても、女子更衣室をのぞいても、あまつさえチカン行為すら、
誰からも とがめられるコトはないことだろうよ、弟君は、さw
ある意味、うらやましいかも、やりたい放題でさ。
あ、でも、朝倉姉妹だけは弟君を認識してるんだよねぇ~

にしても、キツイよ、キッツーイ。
なにがキツイかってーと、空気ななかと空気小恋に空気扱いされたってコトよw
空気に空気扱いされるのってば、ちょw、弟君も相当凹んだろうよ。

でも、でも。
救いなのは、朝倉妹が優しくしてくれるコト。
あぁ~、いいなぁ~
ホント、凹んでるとき、やさしくされると、うれしいよねぇ~
病気やケガの時、やさしくしてくれる看護婦さんにコロリって感じですね。
あぁ~ なんてイイ子なんだろぅ~ 朝倉妹はさぁ~
もちろん、お姉ちゃんもイイ子なんだけどね。
ただ、今回は、妹さんが、とてもよかったよ。

そして最後、ホントに弟君は消えてしまいましたとさ。

いい最終回だったね、うん。
まぁ、前作よりは、ダメっぽくなかったですね、ハイ。
まぁ、ダ・メーポにしては頑張った。
スタッフの方々、お疲れ様でしたぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

えっ、もう一話、あるのぉ???

追記:
ネタバレ注意!
えっとぉー、弟君は、次回、精霊会議のおかげで復活するそうですからw


http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/dcii_ss_ii_12_8d22.html
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
