

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #11 枯色の島 感想文

あぁ~ 弟君、すぐには消えないのねぇ~ チッ

でも、みんな、だんだん弟君を忘れていく。
付き合いが薄かった者から忘れていく。
というか、はじめっから、いなかったことにされちゃうのねぇ~
キツイね。
自分の存在が否定されてくってのは、さ。
なら、いっそパッと消えちゃったほうが楽だよね、マジで。

そういやsolaの依人なんかも、そんな感じだったような。
そうそう、CLANNADの風子も、そうだったような。
けっこう、こういうパターンって多いのかな?

まぁ、それはそうと、ななかだよ、ななか。
もう登場しないのかと思ってましたけど。
キタよね、ななかw
なにげに、ななかがしゃべると感動するんですけど・・・なぜだ?
もしかしたら、ななかのこと好きなのかも、ボク。

いえいえ、ボクは、お姉ちゃん一筋ですから。
音姉カワイイヨ音姉。
もしかして、髪、切ったか?
ポニーテールが、ちょっと短かったような・・・気のせいかな?
しかし、そんなことでは、お姉ちゃんの可愛さに影響はないのよ。

あー、でも、最後、学校に居場所がなくなって去っていく弟君がスゴく切なかった。
ボクも学校に居場所がなくなってしまい去っていった記憶があったような、なかったような・・・
グスッ(鼻水

しゅごキャラ! #36 黄金の王子! *前編* 感想文

りまたん、やってくれました!
shugo3601.jpg

バケツをかぶせて3つ数えると元に戻るのねぇ~
shugo3602.jpg

なにげに、ここが一番おもしろかったかもw
RimaNice.jpg


で、あむちゃんの体操着姿、いいねぇ~ かわいいねぇ~ ハァハァ
shugo3603.jpg

ツンとした顔が、またカワイイねぇ~
shugo3604.jpg

で、体操着姿からの変身も萌えたよ。
shugo3605.jpg

うっ、おなかがエロい (*´д`*)
shugo3606.jpg

こんなエロいカッコで踊られたら・・・
shugo3607.jpg

どっかの国の王子様もイチコロだよねぇ~
shugo3608.jpg

ハァ ハァ ハァ ハァ 
shugo3609.jpg
つるぺったん

バラバラーンス
shugo3610.jpg


うっ、またまた、エロエロですわ
shugo3611.jpg

もう萌え死にそうですわぁ~
shugo3612.jpg


オマケで、歌唄のヘソも、どうぞ。 どうでもイイけどさ。
shugo3613.jpg

歌唄が夜這いに来たら、どうする?
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
