

しゅごキャラ! #35 初恋のウェディング・ケーキ 感想文

★今回の萌えどころ
1.お風呂上りのあむちゃん
2.クローバーへの変身シーン
3.ドジで可愛いエンジェル
4.ようじょあむちゃん
5.ウェディングドレス姿(想像図)のあむちゃん
以上です。

お風呂上りのあむちゃん。おひさしぶりです。
あいかわらずペッタンコでーす。 
六年生になったのにねぇ~ _| ̄|○ なぜだぁ~?
ところで、牛乳飲まないの? ねぇ、腰に手を当ててさぁ~ グイッと
牛乳飲んだら、おっきくなるかもよ。 胸が。 だから、さぁ~ (最低)

今回は、ケーキの話ということで、当然、クローバーだろうと思ってたら。
やっぱ、そうだった。
期待を裏切りませんねぇ~
キャラなりのシーンがちゃんとしてて良かった。
んーーー、クローバー、可愛いねぇ~ ヽ(*´▽`*)ノ うん、うん
ちょっと見直しちゃいまちた。

そうそう、おもいがけずエンジェルにキャラなりしたよね。
キャラなりシーンは省略だったけど orz
でも、よく考えたら、結婚式なんだし。
エンジェルになっても不思議じゃないわな、こりゃ。
愛のキューピッドってことでね。
ってか、おそらく、またエルが無理やりに、
あむちゃんの心をアンロックしたんだろうけどさ (^д^) ハッハッハァ
で、あいかわらず役立たずのアミュレットエンジェル。
だが、そこが、とーってもGOODなんです。
カワイくてドジな女の子って、いいよねぇ~
無意味な必殺技ばかりを繰り出すエンジェルって、もう最高だね ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

あぁ、あと、忘れちゃならないのが・・・
ようじょのあむちゃんが、またカワイイねぇ~ (´д`;)
やっぱね、栴檀は二葉より芳し、といいますが・・・ (って、ちょw、違う?)
可愛い女の子は、ちっちゃな頃から可愛い、と。
そういうことですねぇ~ (違うか?)

花嫁さんの投げたブーケを受け取ったあむちゃん。
ウェディングドレス姿(想像図)のあむちゃん、カワイイなぁ~
花婿さんは、もちろん、ボクね。
にしても、あむちゃんってば・・・ ホントにビッチかも OTZ

えーっと、次回は、舞台が学校に戻って、と。
変な転校生がやって来て、あむちゃんにチョッカイ出すのね。 やれやれ。
正直、いらねぇーよ、オトコの転校生ってのは。
あまり期待できないかもね、次回は、さ。
あぁ~、しかも次回と次々回で、前後編なのね ○| ̄|_=3 ブッ
ダメだ、こりゃ


http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_3489.html

続きを読む

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
