

ヴァンパイア騎士 第9夜 紅の視線 ~アイズ~ 感想文

あぁ、あの転校生の女の子、たまりませんねぇ~
めがっさ好みにょろ。
黒いというか、小悪魔というか、ねぇー

まり亜たん (´Д`;) ハァハァ
もうダメだ。夢に出てきそう ヽ(=´▽`=)ノ あぁ~、た・の・し・みぃ
あぁ~、あのドSな感じが、もう、たまりませんねぇ~
もうね、まり亜たんにイジメられたいです、ハイ。

零、いいなぁ~ うらやましいなぁ~
まり亜たんに目を付けられてさぁ~
かわれるものなら、かわりたいです。

もう、なんだか、わっけわからなくなってきましたよ、ホントに。
このエロス学園は、さ。

だが、それがイイんだなぁ~、これが。


http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8e66.html

RD潜脳調査室 #09 職 I/O 感想文

????? なんだ今回は?
メタルが暴走して、その責任をソウタのパパがとらされるという話?

どうもメタルは、うまくいってないみたいで。
でも、その事実は隠蔽したいみたいで。
それでソウタパパがスケープゴートに、と。

まぁ、メタルじゃなくても、実際にはよくある話なのかもね。
真実を隠すために誰かが犠牲になるという。
でも、ソウタパパは悲しまない。
適切な判断でメタルのシステムを守ったわけだし。
それに、みんなが理解してくれてるから。
ソウタが、久島が、かつての部下たちが。

うーん。いい話だったのかな。
正直、感動しなかったけど。
っていうか、えっ、もうオワリなの?ってカンジで・・・
今回の主役はソウタパパで、MVPもソウタパパです。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
