

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #09 壊れゆく春 感想文

なにげに小恋が復活してるじゃんよぉ~ ヽ(´▽`)ノ
で、ななかの復活、まだー?
実は、ななかは桜の木に取り込まr(ry _| ̄|○   ネーヨ

さくらさんが桜の木と合体したのにダメだったなんてぇ~
つまり、桜の木は暴走してんだね、こりゃw ヽ(^ε^)ノ ナンテコッタイ

で、もうこれは、お姉ちゃんが桜の木を枯らすしかない、と。
でも枯らしちゃったら・・・ 「弟君が、いなくなっちゃうぅぅぅううううう・・・」
「そんなのヤダーーー」ってコトらしいね、お姉ちゃんはw やれやれ

しかし、なんだなぁ~
お姉ちゃんはワガママだよ。
弟君ひとり犠牲にすれば、みんなが救われるってのに。
それがヤダとか。
さくらさんのみならずジイちゃんまで犠牲になってる現状を踏まえるとさ。
お姉ちゃんの「正義」って、いったい・・・
「正義の魔法使い」の使命を果たしましょうよ、ねぇ、お姉ちゃん。

音姉可愛いよ音姉 ヽ(*´▽`*)ノ
ガンバレ、音姉!!
ジイちゃん、いなくなっても全然悲しくないみたいだねw
そんな音姉が大好きですよぉ~

ところで、さくらさんとジイちゃんは桜の木の中で合体してんのか?
だとしたらエロくね? ハァハァ
ジイちゃん、実は、それが目的だったりしてww   違う?w


http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1803.html

日記 2008-06-02-月

ところで・・・ダビング10って中止なの?
なぜ10?
10という数字に何か意味あんの?
だいたい、10じゃダメだろ!
ってか、ダビング∞ のヤツって・・・もう既に売ってるよねぇ?
台湾だか、どこかのメーカーのヤツがさぁ~
えっ、売ってなかったけか?  勘違いですね、サーセン
(以上挨拶)

で、昨日のギアスなんだけど・・・
見てません。
ってか、皆さん見ないんじゃなかったの?
先週、さんざん見ない見ないと言っておいて・・・
実は、かなりの人が見てるとかw
なんなんでしょうかねぇ~ これはw
よーわからん。

あぁー今日も・・・鬱、鬱、鬱

日記 2008-06-03-火

えーっと、今日はダメですね。
いそがしくって
ヴァンパイア騎士、見る時間なさそーだ _| ̄|○ ガッカリ
明日だ、明日。

ヴァンパイア騎士 第9夜 紅の視線 ~アイズ~ 感想文

あぁ、あの転校生の女の子、たまりませんねぇ~
めがっさ好みにょろ。
黒いというか、小悪魔というか、ねぇー

まり亜たん (´Д`;) ハァハァ
もうダメだ。夢に出てきそう ヽ(=´▽`=)ノ あぁ~、た・の・し・みぃ
あぁ~、あのドSな感じが、もう、たまりませんねぇ~
もうね、まり亜たんにイジメられたいです、ハイ。

零、いいなぁ~ うらやましいなぁ~
まり亜たんに目を付けられてさぁ~
かわれるものなら、かわりたいです。

もう、なんだか、わっけわからなくなってきましたよ、ホントに。
このエロス学園は、さ。

だが、それがイイんだなぁ~、これが。


http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8e66.html

RD潜脳調査室 #09 職 I/O 感想文

????? なんだ今回は?
メタルが暴走して、その責任をソウタのパパがとらされるという話?

どうもメタルは、うまくいってないみたいで。
でも、その事実は隠蔽したいみたいで。
それでソウタパパがスケープゴートに、と。

まぁ、メタルじゃなくても、実際にはよくある話なのかもね。
真実を隠すために誰かが犠牲になるという。
でも、ソウタパパは悲しまない。
適切な判断でメタルのシステムを守ったわけだし。
それに、みんなが理解してくれてるから。
ソウタが、久島が、かつての部下たちが。

うーん。いい話だったのかな。
正直、感動しなかったけど。
っていうか、えっ、もうオワリなの?ってカンジで・・・
今回の主役はソウタパパで、MVPもソウタパパです。

宝くじで2億円当てた人はカネを稼ぐ能力があるといえるか?

むずかしいなぁ~
でも、まぁ、実際、2億円をGETしたのだから・・・・・能力がないとは断言できないのかなぁ~?
2億あれば、ぜいたくしなければ、もう働かなくても食べていけるでしょうし。
たった一度の幸運で、普通のサラリーマンの生涯賃金を得たのですからねぇ~
でも、ちゅうちょなく「カネを稼ぐ能力がある!」とは主張できないのは、なぜでしょうかねぇ~
もう一度2億円当ててみろと言われても、たぶん出来ないでしょうし。
(その蓋然性は極めて低いであろうから)
うーむ。 よくわかりませんね。
運が良かったのは間違いないですよね。 やっぱ”運も実力”かなとも。
だから、「ある」にしておこう。 とりあえず。

日記 2008-06-05-木

とあるブログ様が閉鎖されることになりました。
けっこう好きだったので、ちょっと残念でした。
そのブログ様のイラストが楽しかったのでね。
プリキュア5とかのね。

やはり始まりがあれば終わりがあるということで。
これもまた仕方のないことなのでしょう。

毎日コツコツと記事を連ねている方々を本当に尊敬しています。
アニメの感想にしても、おそらく心底アニメを愛しているからこそ続けられるのでしょう。
でなければ続きませんもんね。

ひるがえって、ボクはというと。
このブログを始めたのが今年の一月二日でありまして。
来月の二日で半年となるわけでして。
はためには「なんだ、まだ半年かよ」なんでしょうけど。
ボク個人としては、こんなボクがよくぞここまでと感慨深いのですが。
そろそろ限界かなとも。

でも、まぁ、今月イッパイは続けようとは思っています。
その後はその後で、どうなるかは分かりません。
正直、暑いの苦手でして。夏バテしちゃうのね。
だから体調次第ですかね、ハイ。
それでなくても鬱ですし。

ウェブブラウザーって何を使ってますか?

Windowsユーザーなら、やっぱ Internet Explorer なんでしょうかねぇ~
ボクは、もっぱら Firefox なんですけど・・・
でも、たまーに気分転換というか、Firefoxじゃうまく表示されないサイトとかあるんで・・・
Grani というのも使ったりしてまーす。
最新版の3.2が出たばかりなのでーす。
さっそく使ってみると、たしかに起動とかが早くなったような気がするわな。
Internet Explorer 7 は使ったことがない(というか使うつもりもない)のですが、
たぶんそれよりも良いのかなーと。
あ、あと、Safari は使うのやめちゃったね。 なんとなく。 ま、いっかー、ってカンジで。

しゅごキャラ! #35 初恋のウェディング・ケーキ 感想文

★今回の萌えどころ
1.お風呂上りのあむちゃん
2.クローバーへの変身シーン
3.ドジで可愛いエンジェル
4.ようじょあむちゃん
5.ウェディングドレス姿(想像図)のあむちゃん
以上です。

お風呂上りのあむちゃん。おひさしぶりです。
あいかわらずペッタンコでーす。 
六年生になったのにねぇ~ _| ̄|○ なぜだぁ~?
ところで、牛乳飲まないの? ねぇ、腰に手を当ててさぁ~ グイッと
牛乳飲んだら、おっきくなるかもよ。 胸が。 だから、さぁ~ (最低)

今回は、ケーキの話ということで、当然、クローバーだろうと思ってたら。
やっぱ、そうだった。
期待を裏切りませんねぇ~
キャラなりのシーンがちゃんとしてて良かった。
んーーー、クローバー、可愛いねぇ~ ヽ(*´▽`*)ノ うん、うん
ちょっと見直しちゃいまちた。

そうそう、おもいがけずエンジェルにキャラなりしたよね。
キャラなりシーンは省略だったけど orz
でも、よく考えたら、結婚式なんだし。
エンジェルになっても不思議じゃないわな、こりゃ。
愛のキューピッドってことでね。
ってか、おそらく、またエルが無理やりに、
あむちゃんの心をアンロックしたんだろうけどさ (^д^) ハッハッハァ
で、あいかわらず役立たずのアミュレットエンジェル。
だが、そこが、とーってもGOODなんです。
カワイくてドジな女の子って、いいよねぇ~
無意味な必殺技ばかりを繰り出すエンジェルって、もう最高だね ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

あぁ、あと、忘れちゃならないのが・・・
ようじょのあむちゃんが、またカワイイねぇ~ (´д`;)
やっぱね、栴檀は二葉より芳し、といいますが・・・ (って、ちょw、違う?)
可愛い女の子は、ちっちゃな頃から可愛い、と。
そういうことですねぇ~ (違うか?)

花嫁さんの投げたブーケを受け取ったあむちゃん。
ウェディングドレス姿(想像図)のあむちゃん、カワイイなぁ~
花婿さんは、もちろん、ボクね。
にしても、あむちゃんってば・・・ ホントにビッチかも OTZ

えーっと、次回は、舞台が学校に戻って、と。
変な転校生がやって来て、あむちゃんにチョッカイ出すのね。 やれやれ。
正直、いらねぇーよ、オトコの転校生ってのは。
あまり期待できないかもね、次回は、さ。
あぁ~、しかも次回と次々回で、前後編なのね ○| ̄|_=3 ブッ
ダメだ、こりゃ


http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_3489.html

続きを読む

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #10 夢の終わり 感想文

やっぱさ。 いまさらなんだけどさ。
ポニーテールって、いいよねぇ~
音姉カワイイヨ音姉(´д`;)
ポニテ&でっかいリボン、最高かもね ヽ(=´▽`=)ノ うん、最高!

音姉の困った顔とかも、いいよねぇ~
泣いた顔も、いいよねぇ~
倒れた音姉、エロいぞ、オイ (*´д`*)
とにかく音姉最高!なんだけど
唯一ダメなところというか、致命的な欠陥は・・・

弟君の存在 >> 島の平和

と考えてるところ。 ○| ̄|_=3 ブッ
何故?
なぜに、そんなに弟君? WHY?

まぁ、結局最後、桜の木を枯らしたみたいですけどね。
にしても、けっこう、あっけなかったような・・・
音姉の魔法のチカラってば、スゲーな。

あぁ、これで、弟君は亡くなり、島に平和が訪れましたよ、と。
メデタシ、メデタシ。

いい最終回でしたよね、ホントに。 (違う?)

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 09 朱禁城 の 花嫁 感想文

えーっ、どうでもイイんですけど・・・
朱禁城が失禁城に見えてしかたないんですけど、何か? ○| ̄|_=3 ブッ

メンゴ、メンゴ(死語)
で、瀬戸の花嫁じゃなくって、「朱禁城 の 花嫁」ね、ハイハイ。
あ、そうそう、瀬戸の花嫁といえば人魚アニメ。
人魚アニメといえば・・・大御所がありましたよねぇ~
ぴちぴちボイスが、どうとか、ってヤツさ。
敵と戦わないで、ひたすら歌うんでしたよねぇ。
でも、これって、考えてみたら、マクロス7の熱気バサラと同じじゃーん。
そんで、マクロスFも、たぶん最後は歌で全てが解決するのかなーと。
で、元祖、歌娘のミンメイちゃん、いま見てもGOODですよねぇ~
そうそう、一条輝の中の人って、お亡くなりになってたんですね。知りませんでした。
それはそうと、マーメードメロディの第3期、まだー? (´д`;)

えー、そうそう、ギアスね、ギアス。
中国というか中華連邦も一枚岩じゃないってコトね、ハイハイ。
ところで、天子様ってさ、国家元首じゃないの?
国家元首をブリタニアの皇族に嫁がせていいのか?という疑問。
連邦制ってことは国が集まってるってことだから、チベットとか国家として独立してんの?という疑問。
イロイロと疑問があるんだけど、まーいっか。

で、チェスを見ていて思ったんだけど。
いま将棋の名人戦、やってるよね。
で、あれだ、名人戦で、わざと王様をとらせるとか、やってくんないかなぁ~
羽生さんがさ、つぎの第6戦でさ、わざと王様をとらせようとすんのよ。
そんで、森内名人が、どうでるか?だよ。
さて、とるかな?とらないかな?どうかな?
名人のプライドにかけても、絶対にとらないか?
あるいは、とれば勝ちだし、とっちゃうかな? 勝ちは勝ちなんだし カド番だし w
どうせ羽生さんは、次、負けても、まだ大丈夫なんだし。
だから、ぜひ! ねぇ、羽生さ~ん やってよぉ~~~

あぁ~、もう、ギアスの感想文じゃないね、これは・・・ サーセン

ヴァンパイア騎士 第10夜 闇の姫~プリズナー~ 感想文

あぁー、もう、なんだかスゲーことになっちまってるしぃ~
ちょっとドロドロしすぎちゃいませんかぁ~
火種がくすぶりすぎてて、一触即発ってカンジだぁ!
とにかく黒いよ、まり亜たん (´д`;) だが、それがイイねぇ~
黒酢学園は、もうホントにキケンがイッパイだぁぁぁあああ
なのに、あいかわらず危なっかしい優姫ってば、何?

なにげに、零が主役でしたよねぇ~ 今回は。
壱縷くんっていうんだ、零の弟。双子?
BLなカンジがGOODだね、うん。
でも、いまは、まり亜たんに可愛がられてるみたいで・・・ いいなぁ~
まり亜たんの悪女ぶりが、もう、たまらんのですが (*´д`*)

今回は、次回以降への布石ということみたいで・・・
でも、零とまり亜がチョットだけ一戦交えたよね。
まり亜の女王様的な態度に萌えたよ ヽ(*´▽`*)ノ マジで
ところで零がまり亜を撃ってしまうと、もしかしたら零の存在は無くなるのかな?
だから、あの至近距離ですら撃てなかったのかな?
まり亜が零をヴァンパイアにしたらしいからね。
まり亜の存在が、零のヴァンパイアとしての存在を支えているとしたら・・・ どうなのか?

まぁ、どっちにしても、まり亜たんの虜になってる壱縷くんは、うらやましいねぇ~

RD潜脳調査室 #10 至高の話手 intelligence 感想文

さーて今週も始まりましたぁぁぁあああああ
ムッチリむちむち系アニメ。
まぁ、あまえんぼさん、してもらうなら、ちょっぴりムチムチ系のが、いいかもね。
「あまえんぼさん、して」 「ハ~イ」 みたいな。
ホロンに、あまえんぼさん、してもらおっかなぁ~

にしても、ホント、デブ系ばっかだな、この学校は、さ。 デブデブw
入学試験で「あんた体重何キロ系なのよ」みたいなの、あるのかな?
だとしたら、大相撲系の入門テストみたいだなぁ~ こりゃ
ところでさ、このアニメ見て、デブ系好きになった人っているのかなぁ?w
オレだよ、オレw
けっこー癒されるよねぇ~ デブ系ってさ。 まぁ、夏は、ちょw、暑苦しいけどね。
うん、デブ系最高!とまでは言わないけどね・・・・・ 悪くない系よ、マジで

水陸両用系バイクが、またカコイイ系ねぇ~ うん
タイヤ系がウネウネする系みたいな
まー、オレってば、免許持ってない系だから、関係ない系なんだけどさぁ~

あぁ、もう、波留ジイちゃんとミナモちゃんの愛は完璧だね。
ていうか、この作品は、もともと純愛を描きたいんですねぇ~ やっと分かったよ
バーチャルなつながりではなくて、リアルな人のつながりの素晴らしさをね。
だから、カラダの不自由な老紳士と無垢な少女というカップルってのも、うなずけるね。
うん。
だってそこには純粋な気持ちしかないような気がするから。

近未来のメタルの便利さを描きつつも、メタルそのものの存在価値は否定してる。
あれば便利だが、なくっても人が本質的に生きてく上には必要ないモノ。
それがメタルなのかな~と。
うん。
愛さえあればメタルなんて、いらないね。 とまでは言いませんが・・・・・・
うまく表現できないけど・・・ メタルは手段であって目的ではない、ってことかな?

日記 2008-06-12-木

今朝はスゲー雨だったよ。
それから寒くなっちゃうし。
どーなってんの、これ?
(以上、挨拶)

実は、今日は更新しないつもりだった。
でも、やっぱ、することにした。
そのわけは・・・ もしかしたら・・・
このブログを楽しみにしてる人がいるかもしれないから!・・・
ハイ、ここでツッコミですね、ツッコミw そんな奴いねーよ、ってね。
・・・・・・・・・ 鬱、鬱。

まぁ、なんだ、ホントはね。
ちょっと、みなさんにお礼を申し上げたくてね。
「クッサコンチ君のバカな日記」を見に来てくれてありがとう、と。
ただそれだけを記したくて、今日は更新しました。

では、おやすみなさい。

日記 2008-06-13-金


今日は、何の日?
はい、太宰治が玉川上水に入水した日です。
太宰治、けっこう好きかも。
鬱なトコとか。
でも作品は、あまり読んでません。

読書は、ほとんどしないのです。
ホント、読めばイイとは思うのですが。
読まないんですよねぇ~ これが。
太宰治ならタダで読めるんですけどね
「青空文庫で読めるじゃないか」とは思うんですけどね。
それでも読まない。
正直、活字は苦手だったりするんでね。

でも、実は、読書家にあこがれてるんです。
読書家ってカッコよくないかい?
読書が嫌いなのに、読書家になりたいだなんて。
そりゃー無理ですよねぇー。
あたかも勉強大嫌いなのに、東大生になりたいと願うみたいでさ。


_| ̄|○

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #11 枯色の島 感想文

あぁ~ 弟君、すぐには消えないのねぇ~ チッ

でも、みんな、だんだん弟君を忘れていく。
付き合いが薄かった者から忘れていく。
というか、はじめっから、いなかったことにされちゃうのねぇ~
キツイね。
自分の存在が否定されてくってのは、さ。
なら、いっそパッと消えちゃったほうが楽だよね、マジで。

そういやsolaの依人なんかも、そんな感じだったような。
そうそう、CLANNADの風子も、そうだったような。
けっこう、こういうパターンって多いのかな?

まぁ、それはそうと、ななかだよ、ななか。
もう登場しないのかと思ってましたけど。
キタよね、ななかw
なにげに、ななかがしゃべると感動するんですけど・・・なぜだ?
もしかしたら、ななかのこと好きなのかも、ボク。

いえいえ、ボクは、お姉ちゃん一筋ですから。
音姉カワイイヨ音姉。
もしかして、髪、切ったか?
ポニーテールが、ちょっと短かったような・・・気のせいかな?
しかし、そんなことでは、お姉ちゃんの可愛さに影響はないのよ。

あー、でも、最後、学校に居場所がなくなって去っていく弟君がスゴく切なかった。
ボクも学校に居場所がなくなってしまい去っていった記憶があったような、なかったような・・・
グスッ(鼻水

しゅごキャラ! #36 黄金の王子! *前編* 感想文

りまたん、やってくれました!
shugo3601.jpg

バケツをかぶせて3つ数えると元に戻るのねぇ~
shugo3602.jpg

なにげに、ここが一番おもしろかったかもw
RimaNice.jpg


で、あむちゃんの体操着姿、いいねぇ~ かわいいねぇ~ ハァハァ
shugo3603.jpg

ツンとした顔が、またカワイイねぇ~
shugo3604.jpg

で、体操着姿からの変身も萌えたよ。
shugo3605.jpg

うっ、おなかがエロい (*´д`*)
shugo3606.jpg

こんなエロいカッコで踊られたら・・・
shugo3607.jpg

どっかの国の王子様もイチコロだよねぇ~
shugo3608.jpg

ハァ ハァ ハァ ハァ 
shugo3609.jpg
つるぺったん

バラバラーンス
shugo3610.jpg


うっ、またまた、エロエロですわ
shugo3611.jpg

もう萌え死にそうですわぁ~
shugo3612.jpg


オマケで、歌唄のヘソも、どうぞ。 どうでもイイけどさ。
shugo3613.jpg

歌唄が夜這いに来たら、どうする?

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 10 どう考えてもシンクーが主役 感想文

もうね、シンクーのカッコよさに嫉妬だよ。
シンクーかっこいいよシンクー ヽ(´▽`)ノ バンザーイ!
それに比べてゼロは・・・・・・

ゼロってば・・・
さすがに天子様とはいえ、お子様を理屈でヘコますのは、おとなげないと思ったか?
ゼロに子守は、不向きだね、こりゃw
子供は子供同士、ってことで、カグヤ様が天子様のお相手を、ね。
純真な天子様に対して、なんだかゼロが、すっごいダメなオトナに見えたね。
そして、天子様の声が妙に生々しくてイイカンジでしたねぇ~ うん
すがすがしい気分になりましたよ、マジで。
天子様ちょっと好きになったよ天子様 (´д`;)

で、話をシンクーに戻すと・・・
天は二物を与えた、と。
武術に優れ、戦術にも。 だが、天はシンクーに時間だけは与えてはくれなかった、と。
うーん、完璧すぎないところが、またGOOD!
あぁ~ 病に冒されながら、そのたぐいまれな才能で、天子様の為に、それこそ必死で戦う。
自分は一度は死んだ身。それを天子様に助けられた。ならば、この命、天子様にささげよう、と。
義士だよ、義士。 忠臣だよ、忠臣。
カッコよすぎるだろ、それ。 ヒーローだよ、ヒーロー。
ホント、誘拐とかしてるゼロとかとは大違いだよ。
ここでもゼロのダメさが際立つ。
シンクーのことを、ただのロリコン兄ちゃんだと思ってて、ゴメン m(U_U)m
ガンバレ、シンクー!
たぶん死んじゃうんだろーけどさ。

で、ルルーシュには、実は、双子の弟だかが、いたのか?
謎だぁぁぁあああああ!



http://kokorotekuteku.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/turn.html

ヴァンパイア騎士 第11夜 望みの代償~ディール~ 感想文

あかく あかく あかくぅ~ ゆれぇ~て~
ゆめの ゆめの はてぇえぇぇぇえええええ
ジャカジャカ ジャカジャカ ジャーーーン♪w (ry

さーて、はじまりましたぁ~ カオスアニメw
でも、そのカオスが、めがっさ快感にょろよぉ~

壱縷くんってば、昔はイイ子だったのにぃ
今は、めっさ悪い子ちゃんだよ、悪い子ちゃん! めっ、ダメでしょ、めっ!w
いや、冗談は、さておき。 わかるよ、わかる。 壱縷くんの気持ちがさ。
心の闇ってヤツですね、心の闇。
うん。 コンプレックスが邪心へと変化した、と。
まぁ、よくあるパターンなんじゃないの?
にしても、黒いよ、黒すぎるよ、壱縷くんw
いいぞ、もっと黒くなれぇぇぇえええええ ドス黒くな
でも、いつまでたってもホントは弱虫なんだよ お前さんはさ。
な、壱縷くん。

倫理の先生は不死身か?
日本刀、肩を貫通してただろよ、オイオイw
でも、カコイイねぇ~ さすが倫理の先生だ。
すっげー倫理観。 自分の身をていして壱縷くんを助けるだなんてぇぇぇ。
なのに壱縷くんってば、おれいの一言もなしってかよ、オイ!
それどころか「茶番」とか、ほざきやがってぇぇぇ。 外道だ、外道。

にしてもエロいなぁ~ 優姫たんでばよぉ~
「零がしたいように、してイイんだよ」
「どうぞ、どこからでも」
「あんまり、こぼさないでね」
ハァ ハァ ハァ ハァ
そ、そ、そ、そ、そんなコトおっしゃられたらぁ~~~
もう、ヤるしかねーだろ! 零じゃなくてもさぁ ヽ(*´▽`*)ノ ぁぅぁぅあう

それにしても、零ってば、せつないよねぇ~
優姫の血は飲み放題だったけど。
うーん、うまく表現できないけど、そうじゃないんだよね。
もっと、なんていうか、こう、優姫のアコガレになりたいんだと思う、零は。
そうそう、優姫が枢先輩にいだいている感情を、零は優姫に求めてる、というか。
そんなカンジ。
零は優姫ひとすじで、だから優姫に操を立てるために、ほかの女子からのダンスの誘いを断った。
うーむ。なんだかなぁ~w
零は優姫以外にはストイックで、それはそれで良いのですが・・・ んー、なんとも言えない


http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200806170001/

RD潜脳調査室 #11 純正律 intent 感想文

才能とは、技術なんかじゃなくって、愛なのかぁぁぁあああああ!
あきらめずに続けるコトに意味がある、かぁ~・・・
ぅぅぅ、胸に響くねぇ~ こりゃ~

円周率は 3.14 で実用的なのだが・・・
3.14159265358979・・・・・・・・・・・・と求め続けるコト自体に意味がある。
愛がある。情熱がある。夢がある。
と、そんなカンジだって。
・・・たしかに、そうかも。

だから、こんなショボいブログでも続けることに意味があるのかな~と。
ちょっと思ってしまった。
今月イッパイで止めようとしてるボクって・・・ (つぶやき

まぁ、円周率を3でよしとしてるのは、実用的でもないし、愛もないと。
そういうことだねぇ~
これってさぁ~ ゆとり批判だよ、ゆとり批判!

ま、難しい話は、ともかく。
ヴァイオリンの調べって、いいよねぇ~
それにしても、ミナモちゃんってば、カーイーねぇ~

日記 2008-06-20-金

やぱ、笑える、コレ↓

しゅごキャラ! #37 黄金の王子! #後編# 感想文

シュライヤが、こともあろうに、あむちゃんに・・・

「おまえオトコだろ!?」とか。

ネーヨ。
あむちゃんは正真正銘おにゃのこですから。
まぁ、たしかに、つるぺたですけどねぇ~^^
オトコの子なのは・・・なでしk(ry

ところで、なでしこさんってば、トイレは、どうしてたんかいな?
そうそうオシッコのほうね。
やぱ、立って済ませてたんかいな?
それとも、女の子になりきるために、ちゃんと座ってヤってたんかいな?
そのへんのトコをね、ハッキリさせてほしいな~とw
まぁ、もう過去のコトですから・・・ 気にしない、気にしない 忘れよう 忘れよう


で、今回のオハナシの要点はですね。

答えは自分の中だけにあるというコトね。

エンブリオなんかにたよらないで。
シュライヤは、自分のチカラで、自分らしい王になろうと。
そう決めた。
うん。 それ、正解です。
なりたいようになればイイんだけども
そのためには何かを頼ってはダメで。
もちろん、ひとりで悩んだりしたときは、誰かに相談してもイイ。
でも、最後の最後は、自分のチカラで解決すると。
そういうコトですね、ハイ!
なかなか良いオハナシだったかもね。

で、次回は、イクト君ね、イクト。
あ~、イクトってば、カコイイからさぁ~
勝てないよ、あんなヤツにはさぁ~
あむちゃんがイクトのものになっちゃったら悲しいです。
とにかくエロい展開にならないことを祈る。
で、さ。
ハンプティロックにダンプティキーを挿入するのって、なんだかエロくね?

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #12 記憶の淵 感想文

完全に空気化した弟君。
もう、万引きしても、女子更衣室をのぞいても、あまつさえチカン行為すら、
誰からも とがめられるコトはないことだろうよ、弟君は、さw
ある意味、うらやましいかも、やりたい放題でさ。
あ、でも、朝倉姉妹だけは弟君を認識してるんだよねぇ~

にしても、キツイよ、キッツーイ。
なにがキツイかってーと、空気ななかと空気小恋に空気扱いされたってコトよw
空気に空気扱いされるのってば、ちょw、弟君も相当凹んだろうよ。

でも、でも。
救いなのは、朝倉妹が優しくしてくれるコト。
あぁ~、いいなぁ~
ホント、凹んでるとき、やさしくされると、うれしいよねぇ~
病気やケガの時、やさしくしてくれる看護婦さんにコロリって感じですね。
あぁ~ なんてイイ子なんだろぅ~ 朝倉妹はさぁ~
もちろん、お姉ちゃんもイイ子なんだけどね。
ただ、今回は、妹さんが、とてもよかったよ。

そして最後、ホントに弟君は消えてしまいましたとさ。

いい最終回だったね、うん。
まぁ、前作よりは、ダメっぽくなかったですね、ハイ。
まぁ、ダ・メーポにしては頑張った。
スタッフの方々、お疲れ様でしたぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

えっ、もう一話、あるのぉ???

追記:
ネタバレ注意!
えっとぉー、弟君は、次回、精霊会議のおかげで復活するそうですからw


http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/dcii_ss_ii_12_8d22.html

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 11 想い の 力 感想文

ん~~~、やっぱ、どー見ても、シンクーが主役だね、こりゃw
そして、シンクーと天子様のラブストーリーへと発展ですねぇ。
臣下と君主の恋とか、いいねぇ~ ロマンチックだよ、ロマンチック (´д`)
あぁーーー、もう、カコイイ、カッコイイよ、シンクー!
もうね、シンクーのカッコよさに嫉妬しましたから、マジで。

それに比べて、ゼロは、なんだか偽善者っぽいよね、まったく。
ってか、偽善者なんだろうなぁ~
ただ、民衆の支持を失った為政者ほど、もろくて弱いモノだ、ということを示したのは良かった。
たしかに1匹のアリは、簡単に踏みつぶされてしまうほどに、弱い。
だがしかし、アリも、たばになってかかってくれば、強いのだと。
たしかに、そうだろう。

それにしても、シンクーと天子様が両想いなのが良いよねぇ~
なのにゼロってば、ホント、野暮だねぇ~ ヤボ、ヤボ
「人の恋路を邪魔するやつは・・・」と昔から言うではないですか。

とにかく、シャーリーのおかげなんだか、わからないけど。
ゼロというかルルーシュも、オモいの力の偉大さを悟ったワケでして。
天子様の政略結婚の件は、おながれに。
って、まぁ、最後は、結局、ナナリーですかw
ホント、ルルーシュはナナリー大好き人間だねぇ~ ったくw
つくづく、ナナリーのために生きてるって、思い知らされたね、ルルーシュはww

それにしても・・・ ココロノチカラ、か。
このコトバは、胸に響きますねぇ~
信じる力は強いのだと。
武力や権威権力で押さえつけるよりも。
信頼関係で協力することこそ重要なのでしょうねぇ~


http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/r2turn11_298e.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10108886669.html
http://ameblo.jp/hum09041/entry-10108764273.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10108867909.html

ヴァンパイア騎士 第12夜 純血の誓い~プライド~ 感想文

ぁ、ぁ、ぁ、まり亜たんがぁぁぁ、退場とか _| ̄|○
ちょw、待ってくれよ、オイ。

で、閑様も、あっけなくも退場ですかぁ?
ホント、あっけなかったなぁ~w
枢先輩ってば、さりげなくスゴいことするねぇ~
なんか、そうそう、レイルトレーサーみたいな感じがしたんですけどw

にしても、壱縷くんは、ダメダメだねぇ~
根性が、ねじまがってるもん。
とにかく閑様がいないと、なーんにも出来ないのよねぇ~
ジャイアンがいないと、いばれないスネオみたいですね(違う?

あぁー、テンション下がるわな、こりゃ。
まり亜たんが、いなくなっちゃってさ。
もっと、もっと、もっと、イジメて欲しかったのにぃ。
閑様も死亡ということで、これでもう、まり亜たんも登場しないんでしょねぇ~
鬱だ、死のうひきこもろう。ぁぅぁぅ。

○| ̄|_=3 ブッ ○| ̄|_=3 ブッ ○| ̄|_=3 ブッ

感想文、書く気、なくなってきたわな     まり亜たんカムバック!


http://ameblo.jp/adam/entry-10110012816.html
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_1236.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10111153903.html

RD潜脳調査室 #12 光のない朝 image 感想文

ミナモちゃん可愛いよミナモちゃん ヽ(*´▽`*)ノ

うーむ。
フツーに見えるようになって。
いままで「見えて」いた大切なモノが見えなくなった、と。
そういうコトですね。

なんていうか、彼女には、余計な お世話だったのかしらん。

フツーに見えるコトが幸せで、そうでないことが不幸だとか。
それはフツーに見えてる人の先入観というか、傲慢。

たしかに、フツーなのは、生活する上でイロイロと便利。
でも、それは世の中がフツーを基準にデザインされてるからで。
たとえば階段に手すりがついてなかったりするのは、足腰の丈夫な人がマジョリティーだからで。
ただそれだけの理由で、そうなっているワケです。

ボクは、フツーに見えているので、わからないので、想像なんですが。
全盲の人は、光を通じた世界と断絶している代わりに、
自分の心の中の世界で自ら光ろうとしているのかなと。
うまく表現できませんけど。 誤解を生む表現かも知れませんけど。

人は、暗い場所にいると、はじめはボンヤリしていても、だんだんとその暗さに慣れるモノ。
そして、その暗さが、むしろ心地良くなったりするコトもある。
すこし暗いほうが、なんとなく自分自身を見つめたり出来るような気もするし。
そう、目をつぶると余計な情報が遮断されるぶんだけ、気持ちが内面に向かうのかな。
だから、ずっと目を閉じてる人は、きっと内面が充実してるような感じがするね。(違うか?

日記 2008-06-26-木

どうも、こんにちは。クッサコンチ君です。

まずは、お詫びを・・・。
トラックバックをいただいたので。
その全てを返信しようと試みるのですが。
どういうワケか、どうガンバッテも、送れない場合があります。
なので、返信がなくっても、ボクのこと、不義理なヤツとか、思わないでね。ダメ?

えっとー、拍手コメント、過去に2件、はいってました。
こんなバカなブログにコメントするヤツなんてねぇ~~~ とか、ウソウソw
マジですかぁぁぁああああ・・・・・っていうか、ありが㌧w
一応、コメントレスはしてるんだけど、見てくれてるかなぁ?
念の為、ここで、あらたに、もいちど、ね。

@しゅごキャラ! #33 好きにならずにいられない! 感想文
Mさんからのコメント
>>こんにちは。私はイクトのエロっぽいところが大好きです★
>>だって素敵でカッコイイです!イクト、彼氏になって★
>>本当、イクトサイコーすぎます★★★


イクトへの熱い想いが伝わってきました。
でも、なんでボクに、イクトへの熱い想いをぶつけてくるんだろう?ともw
うん、たしかにイクトはカコイイは、な。
それは認める。
もしボクがおにゃのこだったら憧れるかもね、イクトにさ。
で、イクトにお願いがあるんだけど・・・・
そんだけカコイイんだから、あむちゃんだけはスルーしてくんないかなぁ~
ほかに女の子イッパイいるんだしさ。
次回のしゅごキャラ!、不安で不安で夜も眠れまs(ry


@ヴァンパイア騎士 第12夜 純血の誓い~プライド~ 感想文
もののけ王子さんからのコメント

>>い㌔


うんw 最初、「なんのことやら?」とw
でも、ちょっと考えて、わかった!w
これはボクが記事の中で「死のう」と記してたからだ、とw
ちょっと反省しました。
安易に「死のう」とか。よくないですよねぇ~
最近、シャレにならない書き込みとか多いですからね、2chとかでさ。
ただね。
あのときは、アバンで、いきなり、まり亜たんが退場してしまってさ、つい。
だって、まさか、そんなぁー、ですよね。
これから優姫とまり亜の百合百合な展開が始まるのかと期待させといてさ・・・・ orz
なので、ついつい「死のう」とか。
サーセンw
そいえば、以前、ゼロがスザクにギアスかけてたよねぇ、「い㌔」と。
なんか、ちょっと、それ、思い出したわww

日記 2008-06-27-金

マクロスF、おもしろいw
ところで、この作品って、オッサン向けに創ってるのか?w

カムジン、右目は改造したんでしょうか?↓
kamujin.jpg

やっぱ、カムジン、かっこいいなぁ~ 好きだったよ、カムジン。
今回も「味方殺しのカムジン」ということでw よかったよw

ランカの「愛おぼえてますか」は、んー、どうでしょうか?w
やっぱね、ボクはミンメイちゃんのが好きですわぁ。

で、最後に、初代マクロスが・・・・・って、何コレ?ww
えっ、じゃ、あそこはマクロス・シティ?ってことは、ガリア4は地球なのぉ???

しゅごキャラ! #38 キーとロックとアイツとあたし! 感想文

今回は、あむちゃんとイクトがエロいことになるのかな~と。
ずっとハラハラして見てたんですが・・・
アレレ、なにげに委員長の出番が多いんですけどぉ~~~w
と思ってたら、終わりのほうでキたね、イクト。
ホント おいしいトコ もってくよねぇー イクトは さ。
そんで、そんなイクト君に一言いいたいんだけどね・・・・

イクト! あむちゃんの胸、触るなよぉー! オイ!(怒

って、アレって、触ってないのかな?
いや、ちょっと触ったよね?(違う?
ハンプティ・ロックを胸に近づけただけなのかな?
にしても、イクトってば、あむちゃんに近づき杉!
はなれろ、はなれろ、イクトォォォォォォ たのむからさぁーーー

でも、まぁ、なんだね。
あむちゃんってば、顔、赤らめてたしぃ・・・
ヤバイよね、コリャ。 うん、ヤバイ。
あむちゃんさぁ~ 「イクトのコト、もっと知りたい」とか・・・・・ _| ̄|○
やっぱ、イクトエンドなのか? この物語は、さぁー /(^o^)\ナンテコッタイ
あぁーーーー、鬱だ、死のう ひきこもろう

で、にっくきイクトは・・・ 調子にのって・・・
ハンプティ・ロックにダンプティ・キーを挿入しようとするしぃぃぃぃ ぁぅぁぅぁぅ
なんかエロいんですけど、このシーン、やっぱ (*´д`*)
しかも、あむちゃんってば、ロックにキーを入れないでって、怖いから、だって ヽ(=´▽`=)ノ
な、な、な、な、なんというぅぅぅぅ あむちゃんは何を想像してるんすかぁ?
あむちゃんのロックに、ボクのキーを、そして、アーンローックしてあげたいです、マジで ハァハァ
ヤバイよ、コレ。 土曜の朝から、こんな描写って・・・・・ OKなの? テレ東的には、どうなの?

ま、あむちゃんが拒絶しなくてもあむちゃんの貞操は平気だったみたいで。
つまり、あむちゃんの穴がちっちゃくて、イクトのが入りませんでした、と。
そういうオチですたw
えっ、なにか?
もちろん「あむちゃんの穴」というのは「あむちゃんのハンプティ・ロックの鍵穴」のコトですし。
「イクトのが入りませんでした」というのは
「イクトのダンプティ・キーが入りませんでした」ということですから。
誤解のないように、お願いしますw m(_ _)m

あーーー、なんか疲れたなぁー もう イクトのせーでさー
そんで、次回は、王子のキャラなり・・・って、まぁ、どーでもイイけどね。
そろそろ委員長も退場ですかね?


http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_2093.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/40ebacbf2cba5f645d61b472b38e0397
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1214660133/

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #13 巡りくる季節 感想文

はい、はい、精霊会議ねw

ま、そういうコトだわなw
もうネタバレしてたから、ぜんぜん感動とかなかったわw _| ̄|○

結局、さくらさんも精霊会議の議員だったってコト?
で、あのジィちゃんも精霊会議員っつーコトでw
でも、依然として精霊会議の実態は不明のままでして・・・
ナゾだからこその精霊会議なんでしょうかねぇ~ うん
なんにしても、精霊会議さんってのはアリガタイですねぇ~~~w

そうそう、なにげに、ななかの出番が多くてよかったですわぁ~w
最終回にきて帳尻合わせとかw ありありwwww
んーーー、しかも、小恋よりも先に、弟君のコト、思い出してたりしてw

吹いたww

ちょw、小恋さんってばよぉーーー
元彼女じゃないんですかぁ~~~w
最後の最後までダメダメな小恋さんに、敬礼!w

で、さぁ、ところで、みんな何年生なの?っていう、素朴な疑問が・・・
留年???
って、ここらへんは、気にしちゃダメなのかな?
うん、じゃ、気にしない、気にしない、木にしないからw ハーイ
よい子は、木にしませんからw

・・・・・・・・w

なんだかなぁ~~~
よーわからんなぁ~~~
で、結局、弟君は誰とくっつくのですかぁ~?
音姉? それとも、由夢? はたまた、ななか?w (ネーヨ
なんだか、そのへんとかハッキリしないわけでしてぇ~~
バナナ好きのロボ子のコトとか今作ではパーフェクトにスルーだったしぃw
まぁ、そのへんがダメーポのダメーポらしさだと納得するしかないのでしょうか?w
だったら、その、なんだ、さくらさんも復活させてやったら、どうだい? ねぇ?w
って、さすがに、そこまでフリーダムってワケにもいかないんですかね?
そういった中途半端さを含めて、やぱダメーポだったと・・・・ やれやれ、疲れた _| ̄|○

ま、とにかく、朝倉姉妹、とくに姉が可愛かったです。
音姉かわいいよ音姉 (*´д`*)
お姉ちゃんだけが楽しみだったかも、クッサコンチ君的にはさ。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
