

しゅごキャラ! #34 マジ!?幽霊屋敷大冒険! 感想文

えっーと、絵を描くのをあきらめそうだった少年のオハナシね。
絵を描くといえば・・・ミキ
そう、だから今回、あむちゃんのキャラなりはアミュレットスペードです。
実に、わかりやすい展開だw
まぁ、最後、クローバーちゃんでもキャラなりしたけどねぇ~
それは、あくまでオマケですから。 オ・マ・ケ、ねw

学歴厨のママンのせいで、夢をあきらめそうになった少年。
うーむ、二階堂先生が子供の時と同じようなケースですかね。
なんで、世のママンたちは「勉強しなさい!勉強しなさい!」と。
そればっかなんでしょうか? わからん わからん

りまたん可愛いよ、りまたん (*´д`*)
あむちゃんが怖がりなのを知って、りまたんがイジワルするトコとか。
とぉーってもキュート ヽ(=´▽`=)ノ
りまたんの出番が意外と多くて良かったよ。 うんうん。
キャラなりもしたしぃ。
そうそう、りまたんってば「家族」がキーワードになると、とたんに反応するよねぇ~
りまたんもパパやママンとの関係で悩んでるから。
だから、りまたんは、あの少年にやさしくできたんだろねぇ~
いい子だなぁ~、りまたん。

次回、ようじょのあむちゃんが可愛いんですけど (´д`;)ぁぁぁぁ


http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200805310002/
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_4b60.html
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
