

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 08 百万 の キセキ 感想文

キセキって・・・鬼籍、それとも、奇跡、はたまた、軌跡?
今回、かけひきがうまくいったので、鬼籍に入った人は、いない。
それは奇跡なのか? それとも必然だったのか?
とにかく、彼らは、数々の軌跡を残し、新天地へと。 めでたし、めでたし

100万人のゼロが、そろいもそろって、トンズラとかw
日本人のアイデンティティーとは、その「心」だから、と。
日本を離れても、日本人としての誇りがある人は・・・
どこにいようとも、日本人だと。 なるほどねぇ~  ??? そうか?
で、どこ行くの? とりあえず、中国か?
とにかく、ひとまず海外を拠点すんのね。 んーーー

エリア11は、スザクにまかせて・・・
ゼロが率いる黒の騎士団は、ブリタニア本国と戦うのかな?
もうね、わっけわかりませんね。 展開がさ。

ところで、ルルーシュは”ナナリーばなれ”できたのかな。
ルルーシュは、心にナナリーがいれば、それでイイと。
思えるようになったんでしょうかねぇ~ はてさて
まぁ、ちったー成長したのかもね。
いままでのルルーシュは、ナナリーのためとかいっても。
実は、自分のため、だったような気もするしぃ~
んーー、まぁ、よーわからんけどね。

来週のは、もしニコニコ動画で見れたら、もしかしたら見るかも。
まぁ、コメント付きなら、もしかしたら、オモシロイのかなーと。
わかんないけど。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
