

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #08 さくらんぼとお兄ちゃん 感想文

朝倉妹かわいいよ朝倉妹。
ってか、今回、妙に、由夢が可愛くねーか?
可愛いよね? だろ?
いつもは、お姉ちゃん派のボクも、今回だけは、妹派になりました。

さくらさん、なにコソコソやってんだろ、とずっと思ってたら・・・
そういうことですか。 まぁ~、だいたい想像は、ついてましたけど。
でも、桜の木が枯れると、弟君が消える、とか。
義之って・・・さくらさんの願いで生まれたのぉ!? なんじゃ、そりゃw
えぇーっ、そんな願いも、かなえてくれるなんてぇ・・・
いいなぁ、いいなぁ、ボクも桜の木に、お願いしたいなぁ~
カワイイおにゃのこをひとりくだs(ry 

って、それはそうと・・・w
まぁ、義之が消えたところで、どうってことないでしょ。
ってか、むしろ消えて欲しいような・・・
あ、そうそう、すでに消えてる人も、いらっしゃるようですけど、ね。
ななかとか、ななかとか、ななかとか、・・・・・・、小恋も、だね orz

なんかさ。 こういう展開になっちゃうとさ。
「正義の魔法使い」って、音姉じゃなくって、さくらさん、ってことに。
なっちゃわないかぁー?
ホント、音姉の立場、ねーよ、な。 orz
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
