

日記 2008-05-23-金

マクロスF、って、ホント、デカルチャーですね。
ニンジン娘のランカとか、ノーパンのシェリルとか。 ギャグだ。
ところで、あのハーモニカのあんちゃん、何者? カコイイけど。

紅は、いよいよ、オハナシがシリアスな展開に、大きく動いていきそうですね。
まぁ、今回も、七五三だとかで、アパートの連中がワイワイやってましたけど。
真九郎は、本当にロリコンなのか?

図書館戦争・・・図書館員をナンパですね。
あるあるぅーーーーー かな?
たまーに、ステキな図書館員の方って、いらっしゃいまs(ry
でも、本当の目的はナンパじゃなくってー・・・ですね。

ここのところ急に暑くなってきて、正直、しんどいですわ。
暑いの苦手ですから。

続きを読む

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
