

しゅごキャラ! #32 ひとりぼっちのクイーン! 感想文

りまたん・・・か、かわいいぃぃぃ(*´д`*)
もうね。 だきしめたくなっちゃうぅぅ  ハァハァ

いつもツンツンしてるのは、やっぱ両親の愛情不足が原因なのね。
うん、わかるよ。 やっぱ家族の役割って、大事だよねぇ~
家庭生活がうまくいってないと、学校生活にも影響が出ちゃう。
あぁ、りまたんってば、ホントは、すっごく良い子なのに。
パパやママに愛されてるっていう実感がないから・・・さみしいのね。
そんで、クラスでは、あんなふうに、ひねくれた感じになっちゃってんのね。
本当は、お笑いとか、ギャグとか、大好きなのに。
素直になれず、ホントの自分を出せずにいます、と。
あぁ、そこまでりまたんを理解すると、
もうね、りまたんのチカラになってあげたくなっちゃう。

それにしても、あむちゃんってば、ホント、いい子だなぁ~
王子との買い物をキャンセルしてまで、りまたんを心配してあげるなんて。
愛情に飢えていた、りまたん。
あむちゃんのやさしさがりまたんに伝わり・・・
りまたんは、もうすっかり、あむちゃんにベッタリ。 仲良しさん、ね。
りまたんってば、あむちゃんのジャケットのすそをつかんで、はなさないしぃ~w
もう、あまえんぼさんなんだからぁ~  りまたん可愛いよ、りまたん

あむちゃんのおかげで、りまたんは、少しずつだけど、心を開いてくれた。
今回のエピソードで、なぜ、りまたんのしゅごキャラが、クスクスなのかが、よーく分かった。

で、次回は、あむちゃんが王子と買い物に行くみたいなんですが・・・
次回予告のアミュレットエンジェルが、なんだかスゴく可愛かったよ。
あぁ、今回で、もう、りまたんにメロメロなのにぃ~
次回は、あむちゃんでメロメロになりそうだよぉー
ホント、ここんとこ、毎回毎回、すっげー楽しみだなぁ~ オイッ
ねぇ、最近、しゅごキャラ!のクオリティーって、上がってないかい?

http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/e965865f940804a432c9c615d6fc9dc0
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
