

日記 2008-05-16-金

まぁ、なんだね、やっと、あったかくなってきたね。
ゴールデンウィーク以降、寒い日が続いたからね。
みなさん、体調とか、どう?
(以上、挨拶)

マクロスF 感想
マクロスといえば・・・歌、恋愛、戦争。
マクロスFは、さらに、過去のシリーズとのつながりを重視してるのかな?
だから、初代マクロスやマクロス7を見てない人は、面白さ半減、かな?
でも、マクロスFってクオリティーが高いから、それ自体で楽しめるのかも。
ただ、逆に、マクロスFを見終わってから、過去シリーズを見たら・・・
それはそれで、また違った感じで楽しめそうな気もするねぇ~ うん。

紅 感想
たわいない日常の会話とかが楽しいですねぇ~
アクの強い登場人物同士のやりとりがねぇ~ 実に、おもしろい。
ちょっとトボケたり、ときにはマジメに、と。
チグハグな感じだったりもするんだけど、
それでも、なんとなーくウマくいってたりするんで・・・不思議な魅力です、ハイ。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
