

しゅごキャラ! #31 プリティベイビィ☆大騒動! 感想文

赤ちゃん、って、得だよねぇ~
ただそこにいるだけで愛される。
あぁ、うらやましぃ~ うらやましすぐるぅ~
あぁ、赤ちゃんになりたいぃぃぃいいいいい

ややたん可愛いよぉ~ややたん。
要するに、赤ちゃんに嫉妬してるだけなんだよね。
あまえたいのに、あまえられない。 ヤダ、ヤダ、そんなのぉー、ってね。

その点、あむちゃんは、しっかりしてるよね。
しっかり、お姉さんしてるし。 エライ、エライ。
あー、あむちゃんの弟に生まれたかったよ、マジで。

あむちゃんが妹に愛情をそそいで
それがかえってきたときのうれしさを語ると、
赤ちゃんの弟がキライだった ややたんは
ちょっとココロがゆれたみたい。
そして、家族の愛情の大切さを耳にして、
ときめいたのは、ややたんだけではなくて、
りまたんも、また、そうだったみたい。
りまたん可愛いよ、りまたん。

あぁ、ガーディアンのみんなは、いい子ばかりだなぁ~
良い人間関係が築かれてますね。
あむちゃんがダイヤの×たまのことを告白しても、
とがめるどころか、はげましてくれたしね。
そうそう、あのメガネ君も、いつのまにか、あむちゃんたちのペースに、はまっちゃってるし。
スパイなのにね・・・こりゃ、寝返るね、メガネ君。 うん。

次回は、りまたんのヒミツが分かるらしいので、これまたチョーたのしみぃ~
りまたんって、ちっちゃくて、カワイイよねぇ~

http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/51296904
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
