

RD 潜脳調査室 第5話 スーマラン item 感想文

あいかわらず、世界観みたいのは、わっけわからんとです orz
メタルって、いったい何なんですか?
メタルでエロい体験ができることだけは理解できてるんですけど。
それ以外は・・・
わからん、わからん、わからんのよぉ~ 理解不能です orz

鉄仮面が怖かったよね。
そうそう、スケバン刑事IIで南野陽子がかぶってたヤツを思い出したよ。
それは、そうと。 通り魔だよ、通り魔。
だれかれかまわず関節をはずす通り魔w 怖いよコレはw
ミナモちゃん、関節、はずされずにすんでよかったね。
ってか、ミナモちゃんの動きが素早かったようなw
どうやら鉄仮面さんはプログラムが暴走したらしいね。
暴走した鉄仮面と対等にやりあえるミナモちゃんって、いったい・・・

ホロンさんは優秀で、暴走なんかしないみたいですね。
にしても、ホロンさん、理屈っぽすぎやしないか。
ホロンさんって、南極2号か?
男性に快適さを与えるよう設計されてるらしいけど。
クッサコンチ君的には・・・ムッチリよりも、つるぺたな感じのがイイけどなぁ~ ハァハァ
まぁ、波留ジイちゃん的にはムチムチなのが好みだとは思うけど。
だから、ミナモちゃんが好きなんだよねぇ~

ミナモちゃんと波留ジイちゃん。
いいよねぇ~ 両想いでさ。
おたがいにサングラスをプレゼントしようとしてたし。
気持ちが通じあってるよねぇ~

ミナモちゃんって、いい子だよね。
あぁ、だんだんミナモちゃんが可愛くなってきたぁ~
どうしよう。 ぁぅぁぅぁぅ

http://plaza.rakuten.co.jp/aoi78/diary/200805070004/
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
