

しゅごキャラ! #30 月組vs星組!チアガール大活躍! 感想文

りまたん。
あいかわらず、マイペースというか、自分勝手というか。
作戦とか無視して、×たま、すぐに壊しちゃうしぃ~
性格悪すぎるなぁ~
と思ってたら、最後、ちょっとデレたねw
りまたん、可愛いよ、りまたん(*´д`*)

あぁ、宮古島で、震度3なのね・・・どうでもイイけど

汗だくになってガンバル、あむちゃん。
×たまを捕まえるときも、球技大会でも、どんなときでも一所懸命。
あむちゃん、素敵だよ、あむちゃん(´д`;)

でも、でも。
りまたんは、そんな あむちゃんをバカにする。
仲良くして欲しいなぁ~ りまたん と あむちゃん。
どっちも好きだから。
もちろん、なでしこさんも大好き、好き好きですよ。
そんでもって、ややたんも好き。
歌唄は・・・デレたときは可愛いかも。でも、ツンなときは・・・ちょっと、ね。

なにげに、ミキが・・・いい味だしてましたよね。
キセキの写真を、さりげなく自分のカバンにしまったり。
「×たま狩り」も球技だ、とか言ってみたり。

エルは、もう、すっかり、あむちゃんのしゅごキャラの一員っぽくなってるし。
でも、エル自身は、あいかわらず、歌唄が大好きでw
歌唄のために、いろいろとメモをとってるんだけど・・・
あんまり役に立たないことばかりメモってるようなw
あむちゃんが、学ラン・フェチだ、とか。

しゅごキャラ!、楽しいよ、しゅごキャラ!
今回は、しゅごキャラたちが、なかなか良い動きをしてたような気がする。

次回は、ややたんのおうちが拝見できるそうで・・・たのしみだなぁ~
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
