

日記 2008-05-02-金

えぇー、昨日。
「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」を見たんですけど・・・
ひさしぶりに見て、なつかしかったんですけど・・・
これは、これで、楽しかったんですけど・・・
・・・、やっぱ、TVのがイイかなぁーと。
展開が速すぎるっていうのかなぁ~
まぁ、映画は2時間で完結しなくちゃいけないからね。
仕方ないんだろうけど・・・
でも、でも。
ゼントラーディに捕まっちゃう場面も、
TVだと、たしかマックスや柿崎がいて、
ミンメイとかは、いなかったような気がするし。
あの脱出劇は、けっこう良かったような気もするし。
あ、あと、ゼントラーディの間抜けな3人組たちが、
ちっちゃくなって、ひそかにマクロスに潜入するところとか、
けっこう好きだったりしたんだけど・・・
そういえば、そういう描写は、映画版では、なかったんだね。
正直、TV版の内容もイマイチおぼえてないんで。
もう一度、全部、見てみたい気もするんだけどね・・・時間かかるねぇ orz
(以上、挨拶)

ギアスR2・・・日曜日の夕方5時とか。
実に、視聴しづらい時間だ。
多くの人は、その時間に見て、そして、すぐに感想を自身のブログに綴ってたり。
みんな、大好きなんですねぇ~ ギアスが。
ところで、今後のロロの扱いは、どうなるんでしょうかね?
本当に、ボロぞうきんに、されちゃうのかな?w
とりあえず、ナナリーを救出するまでは、ロロはルルーシュに利用されまくるんでしょうけどw
で、その後、どうなる?
やはり、ルルーシュはロロを憎み続けるのでしょうか。
ロロは、本当は、それほど悪い子じゃないような気もするんだけどねぇ~
たしかに、かぞえ切れないほど、たくさんの人を殺してはいるけど・・・
それも、まぁ、「若気の至り」ということで・・・・・・って、ちがうか?w  ちがう、ちがう(汗
ルルーシュはロロを許してやらないのかなぁ~~~
まぁ、どうでもイイこと、なんだけどね。
そうそう、もしもロロがナナリーにイタズラなんかしたら・・・・・・こりゃダメだねw

あぁ、もう、こんな日記を書いてて、いいのだろうか?
もっと、こう、なんていうか、政治とか経済とか今後の日本について、とか。
そういう内容を記していこうかなーと。
せっかく、日本経済新聞を愛読してるんだしぃー
うーむ。 さて、どうしたものか。

続きを読む

宇宙でマグロをGETする話

続きを読む

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
