

日記 2008-04-29-火曜日

うーむ。
クッサコンチ君は、やればできる子、ってことで・・・
ここんとこ数日は、自分なりに、けっこう、ちゃんとブログを綴ってたつもりですが・・・
やっぱ、けっこう、疲れるね、うん。
で、疲れるわりに、おもしろい文章が書けているかといえば、そうでもなくって・・・orz
じゃー、いままでどおりテキトーにダラダラと綴ってりゃー、いいじゃん、ってことで・・・
そうしよっかなーとw
やっぱね、人間、無理は良くないから・・・
眠いときは、寝る。 オシッコは我慢しない。 そういう生活って、大事ですよね?w

でもね。 そうは言っても・・・
おもしろい文章とか、人を惹きつける文章とか、書けるようになれたらイイなーとも。
正直、思ったりもするんだけどね。
それには、やっぱ、努力も必要なのかな?・・・やれやれ、ですね。

あ、あと、ね。
エロ広告とかじゃないマトモなトラックバックが、ちらほらと。
うれしいですねー
こちらから送ってないのに送られてくると、いったいどうやって見つけてくれたのかと。
ちょっと不思議だったりもします。
でも、これも、なにかの縁だと思うので、大切にしたいですね、ハイ。

とか、なんとか、・・・
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
