

D.C.Ⅱs.s.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ #04 幸せの形 感想文

予定通り、小恋が、本番当日、体調を崩して・・・
で、またまた、予定通り、朝倉姉が代役を・・・ってねw
さーて、はじまりましたぁー、クリスマスパーティー。
さてさて、どうなることやら。

いやぁ~、人形劇、感動しましたねぇ~w
うん、うん。 なかなか素敵なオハナシだったよねぇ~
やっぱ欲しいのは・・・おカネとか、モノとか、そんなんじゃなくって・・・
愛する人の幸せ、ってことよ!
そのためなら、たとえ自分が犠牲になってもイイ、と。
そういう、相手を想う温かい気持ちこそが大切ってコトね。 うん、うん(涙

それにしても、開演前に、たくさん、お客さんが集まってたよねぇ~
「みんな、そんなに人形劇が見たいのかよ」といったツッコミはダメよw
まぁ、そうは言っても、ね。 
女の子なら、まだしも・・・
結構たくさんの野郎どもが人形劇を楽しみにしてるってのは、どーよw
思わずツッコミたくなりましたけどねw

まぁ、それは、そうと・・・
乃絵、じゃなくて、音姉かわいいよ音姉(´д`;)
ってか、音姉、役の人形に、感情移入しすぎだろ、オイ!
だが、そこが可愛い。 いいな、いいなぁ~、音姉。
さすが、正義の魔法使いだしー あぁ、あんな素敵な お姉さん、欲しいなぁ~

人形劇は、最後、主人公の目が見えるようになって・・・
って、なーんか、H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~、思い出したわw
そういえば、あのアニメ、ある意味、ダメーポ以上の展開だったなぁ~
とくに、最終回とか、さぁ~ 今思い出しても、笑えるよ、うんうんww

なにげに朝倉妹が、人形劇を見に来てて・・・
姉の迫真の演技に、由夢は姉の弟君への想いを察する。
やっぱ、これから朝倉姉妹の壮絶なバトルが始まる、のかな?

あ、あと、ななかの出番って、ホント、ないね orz w
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
