

にっき 2008-04-25-きんようび

ヤック デカルチャーwwww
まさかのランカの”私の彼はパイロット”!!
あぁ、どうかねぇ~ うーむ。微妙だなぁ~
ってか、ホント、まさか、ランカが歌うとは・・・w
ま、あの歌、大好きだから、イイけどね。
でも、でも。
やっぱ、ね。 あの歌は、ミンメイ嬢のモノだよ、うん。
(以上挨拶)

図書館戦争
この作品も、イマイチ、よくわからないなぁ~w
本を守る。 それは、わかる。 でも、ねぇ~
すべての図書を電子化したら、どうなんですかねぇ~
スキャナで読み込んでさぁ~ PDFにしてさぁ~
それじゃダメなのか? 
・・・、それは、そうと・・・
みなみけ次女、じゃなくってw、笠原は手塚に告白されて・・・
って、前回のオワリに、手塚がデレたんだけど・・・
手塚のツンデレがおもしろいけど・・・
そして、堂上と手塚の笠原をめぐる戦いも始まる、のかもしれないけど・・・
恋愛アニメなの? コレって?
なんか、こう、もっと、お堅い社会派アニメかと思ってましたけど・・・
まぁ、マクロスも、ロボットアニメと見せかけて、実は、恋愛アニメだったりするんだけど・・・
どうなんでしょうか? 今後の展開とか。

『図書館戦争』公式サイト
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
