

にっき 2008-04-14-げつ

いまや日本一有名な千葉県立八千代西高校。
学校名、出す必要、なかったんじゃねーか?
ちゃんと払ってた生徒にすりゃ、いい迷惑だよねぇ~
(以上、挨拶)

いまさら、なんだけど、true tears、について。
やっぱね、よくよく考えてみたら、あの終わり方でOKかなーと。
だって、乃絵は天使だもん。
だから、眞一郎と くっついちゃったらダメ。
天使とは、ピュアな存在だから。
天使を陵辱してはダメダメよ。
眞一郎は比呂美と くっついて 正解。
どうぞ、比呂美と、気が済むまでエロいことをしてくれよ。
そして、飽きちゃったら、ポイって、捨ててくれよ。
それが、あの比呂美には、お似合いだよ。
乃絵は、純粋で、どこまでも白く、けがれていない。
一方、比呂美は、悪魔で、黒い。
白と黒。いい対比だね。
乃絵の白さを際立たせるには、比呂美の黒さが必要だった、と。
やっぱ、この物語の正ヒロインは乃絵なんだなーと・・・しみじみ。
白い光は、日中よりも、暗闇の中でこそ、目立つモノ。
乃絵が、より輝いて描かれたのは、ドス黒い比呂美がいたからこそだ。
ありがとう、クロ美、じゃなかった、比呂美。
君のおかげで、乃絵は、限りなく透明な白になれたようだ。

かのこん、エロいよ、かのこん。

ギアスR2に、ゴトゥーザ様、登場とかw いいねぇ~
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
