

にっき 2008-04-06-にち

あー、ついつい見ちゃったよ・・・
絶対可憐チルドレン、、、
そして、後悔したよ。
ダメだ、やっぱw
ツマンナーイ!
おにゃのこ、可愛くないなー
これじゃーハァハァできないよぉ~
っつーことで・・・切り

なんか、今期は、ハズレが多い気がするね。
まぁ、クッサ(ry的には、
しゅごキャラ!だけ見れればOKなんだけどね。

そうそう、プリ5gogo、
ミルキィローズ、ついに登場したらしいね、
まだ見てないないけどさ・・・
明日あたり見るとするかね。
正直、今日は、もう眠いのよ。

じゃ、おやすみなさーい!
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
