スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

true tears #13 君の涙を 感想文

最後のアレは、乃絵の涙だったのか?w
意味不明だ。

期待してたのに、最後、ダメでしたね。
ある意味、キミキスの最後よりも、ダメでした。
ってか、キミキスが良く思えてくるから、不思議だねw

あのさぁ~、この物語ってばさぁ~
涙を流せなくなった乃絵が泣けるようになる、
ってのがメインなのかなと思ってましたけど。
だから、眞一郎の乃絵エンドじゃないと、ダメじゃない?
クロ美、じゃなかった、比呂美エンドとか、ネーヨ!
これじゃ、乃絵ってば、比呂美の当て馬じゃん。
最悪ぅぅぅううう
涙の設定とか、台無しぃぃぃいいい
思うに・・・
眞一郎は、乃絵のおかげで、絵本を完成できたし、
踊りもガンバレた、わけでしょ?
乃絵がいたからガンバレた。
乃絵がいたからこそ、眞一郎は飛べたんだってコトで、ね。
そういう流れでイイと思うけど・・・
そして、眞一郎が飛べたってコトは、うれしいことだよね。
これは、乃絵にとっても、うれしいことなワケで・・・
本当に嬉しいとき、人は、感情が高ぶって、思わず涙が出るよね。
だから、乃絵は、泣けるようになるって展開に、なるのかなーと。
期待してましたけど。
乃絵は眞一郎の涙をもらってあげるのかなーと。
涙をもらってあげられるのは、本当に大事な人からだけ。
たしか、そんな設定だったような・・・
だから、眞一郎が乃絵にとって、本当に大切な人にならなきゃ、ダメじゃん。
眞一郎の うれし涙を、乃絵がもらってあげるって展開にならなきゃ、さ。
ハッピーエンドじゃ、ねーよ。
スポンサーサイト
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。