

ガンダム00 #-01 刹那 感想文

ってか、5時半から放送だったのねw
つい、うっかり、うっかり、・・・で、見れませんでしたw
ってことで、日曜日の朝に、テキトーに探して、見ましたよw
ニコニコ動画とか、ニコニコ動画とか、ニコニコ動画とか、
ニコニコ動画とか、ニコニコ動画とか、ニコニコ動画とかを探してね。

いやぁ~ やられたぜぇ~
4年後、とか、ねぇ~~~
どうやら、二期こそが本編で・・・
一期は、二期のプロローグだった、ってことか?w
にしては、なげーな、2クールまるまる序章に使うとかねw
スゲー発想だよ、驚いた!

まぁ、正直、よーわからんかった。
でも、でも。
おもしろかったけどね、うんw
ロボットアニメっぽくて、さ。
みんな死んじゃったのか?
いまさらながら、フェルトが乃絵だった、ってのにビックリ!
ネーナ(くぎゅ)は、出番がネーナ・・・と思っていたら
どうやら、二期では、主役みたいだね、こりゃw
ぜひ、二期は、全員女子でヨロシク。
アイドルマスターゼノグラシアみたいにね。
そうそう、インベルにGNドライブつけてみたら、どう?


あ、まだ、true tears 、見てねーや・・・
これから見ますので・・・
では、では。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
