

しゅごキャラ! #25 なでしこ!春なのにさよなら!? 感想文

あぁ~、とうとう、というか、突然だな、オイ!
なでしこさん、退場とか・・・

なでしこさんって、人気あるんじゃないの?
なのに退場とか、って・・・
視聴率下がるじゃん、こりゃw
ダメでしょ、これは。
2、3話後に、突如、帰国とか・・・ありありwwww
ネーヨ orz

と、まぁ、冗談は、さておき、っと(半分本気)

あむちゃん、ってば、
どうなんでしょうかね?
仲の良い友達が、さりげなく、いなくなるのって、さ。
これからも、ずっと一緒だと思ってたのに、ねぇ。
んーーー・・・

なでしこさん。
なにげに、あむちゃんを、狙ってるよねw
うん、うん。
なでしこさんが、一番、あむちゃんの本音を知ってるみたいだしねw
なでしこさんが、一番、あむちゃんと親しいしね。
なでしこさんは、だんだんと、あむちゃんに、惹かれていったのかなぁ?
異性としてねw
んーーー・・・
なにげにズルイわな、なでしこさん、ってw
「女の子」どうし、ってことで、あむちゃんと親しくして、さ・・・
なでしこさんちに、お泊りとかも、あったしねぇ~
実は、ヤローの家だった、とかww

ところで、今回、「実は、オトコでした」って告白しなかったよね。
っつーことは、さ・・・
1年たって、帰国したら、言うつもりだね、こりゃ。
そして、ついでに、「好きです」とも。

ところで、1年後も、しゅごキャラ!、ヤってんのか?

えーっ、次回は、空海のターン、らしいけど・・・
どうでもイイよ、もうw
とっとと卒業しちゃいなよ。

あぁ~、なでしこさん、帰ってきてぇ~~~
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
