

にっき 2008-03-27-もく

あー、そういえば、プリ5gogo!、見るの、やめちゃいました。
プリキュアシリーズ、全部見てるから、見なきゃ、と思ってたけど・・・
ま、いっかぁ~、ってな感じで、ねぇ~~
んーーー、1話と2話は、たしか、見たような・・・
見たね、見た、見た、見たよぉ~ ウソじゃないよぉ~
・・・・・・・・・・
なんで、見ないか、ってーと、ね。
だって、ミルキーローズたんが、なかなか、登場しないんだもーん。
出し惜しみしないで欲しいよね・・・ってたく!
公式ホームページには、紹介されてるのにねぇ~
本名は、美々野くるみ、とか、紹介されてるのにねぇ~
いつ頃、登場するんだろうか?
早く登場すると、イイなぁ~~
CVは、誰かなぁ~
仙台エリだったりしたら、ちょw、引くわなw
だって、それって、どう考えても・・・ミルクじゃんw
ミルクが、ひそかに、人化して、人間界に・・・とか、さぁ~
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメーーーーー・・・そんなのぉ~
でもでも。
くるみ。逆さに読むと・・・ミルクじゃんw
うわぁぁぁあああああ
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
