

にっき 2008-03-26-すい

春だねぇ~
暖かいねぇ~
桜が咲いてるねぇ~
晴れてるねぇ~
花粉が飛んでるねぇ~
目がカユいねぇ~
鼻水ズルズルだねぇ~

4月からガソリンの値段が下がるらしい。
1リットルあたり25円ぐらい下がる、の?
でも、また、5月に、元の値段に戻るらしいねぇ~
暫定税率ってヤツが問題らしいねぇ~

なんだか、ワケが分からんねぇ~

日銀総裁とか、決まらないしぃ~
副総裁が総裁代行とか、ヤってるねぇ~
このまま、ずっと、総裁代行でも、イイんじゃない?
暫定総裁ってコトで、さ。
エライ人たちって、暫定が好きみたいだからさぁ~
それに、総裁の給料、いらなくなって、経費削減になるじゃ~ん。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
