

にっき 2008-03-21-きん

あー、さぶい、さぶい・・・ブルブルブル
なんか、今日、さぶいよー
北風ピューピューって感じで、さ
昨日は、スゴい雨だったしぃ
でも、鼻がムズかったしぃ
花粉症じゃないのかな? もしかして、タダの風邪?
とにかく、体調不良です、ハイ。

クラナド。
最終回でしたね。
結局、全話、見たけど・・・
どうなんだろ?
クラナド厨の人は、楽しめたみたいだね。
うん、楽しめただろう、楽しめただろう、・・・
でも、ね。
クッサ(ry的には・・・イマイチかなーーー(サーセン)
あー、確かに、女の子たち、可愛かったよ、うんうん。
あんな可愛い子ばっかの学校なら楽しいだろうよ。
そして、あんな可愛い子たちと毎日ちちくりあえるのなら・・・
学校、嫌いじゃなくなるよ、そりゃw
最後、朋也が渚に告白してたけど・・・
どう見ても、最初っから、カップルだったよね、あの二人って・・・
だから、感動しなかったよ、最後のシーン。
あー、高校卒業したら、とっとと、結婚して、
二人でパン屋さん、やってくれよ。
うん。それがイイ。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
