

キミキス #23 miss you 感想

いよいよ学園祭ですね、ハイ。
はっはっはっはーーー、楽しそうですねぇ。
学園祭をキッカケに、愛の告白とかw 青春ですね。

ヤベーよ、ホント、ヤベーってw
マオ姉ちゃん、可愛すぎ。
ニーソのメイド服が・・・(*´<_`*)
もう、クレープ食いたいとかじゃなくって、さ。
女の子、目当てで、来るよな、この店にはw
うん、うん。 そうだ、そうだ。
実際、お客さんは、野郎バッカだったしー。
トモちゃんこと川田先生も、ガンバッテたしーw
よかった、よかった。

と、それはそうと。
なんだか後半から、ちょっとシリアスな展開じゃね?

光一と星乃さんは、ずっと一緒にいたんだけど・・・
光一の心には、やっぱり、マオ姉ちゃんがいるんだよねぇー
星乃さんも、それを察している。
けど、せっかくの学園祭だから・・・と、光一をとがめたりはしない。
んーーー、でも、たぶん、次回、別れそうだな、この二人。
星乃さんから別れ話がありそうだな、こりゃ。

咲野さん、とうとう告白しちゃったね、一輝にさ。
でも、フラれてちゃってぇ・・・と。
まぁ、ここまではフツーなんだけどさ。
そのあと、キス、とか。
ねーよ。そんなん、ねーよw
うらやましすぎるぞ、一輝!
しかし、そんな一輝にバチが当たったのか、
二見さんは消えてしまったようで・・・
なんだ、なんだ?
まさか、理科室の窓からキスシーンを目撃されてたのか?
わからん。

栗生さん。
柊と、くっつく、のかな?
なーんか、くっつきそうな、くっつかなそうな、ビミョーだね。
これも、わからん。

次回予告が、すごーくシリアスなんだよねー
どうなっちゃうんだろ?

ところでさ。
なにげに、ドアラがいたよねw

にっき 2008-03-16-にち

あー、春ですねー、ポカポカ陽気ですねー
眠いですねー、アタマがボーッとしますねーw

なんか、ね。
昨日の訪問者数が、さ。
48人とか・・・超ビックリ!
ねーよ。いままで、こんなに来たことネーヨ。
うれしい、というより、こえーよ、かえって。
オイオイ、どうなってんのよ、これ?w

ま、それは置いといて、と。
ちょっとね。
テンプレート、変えてみたよ。
どうかな?
アミュレットクローバーたんバージョンです。
今週は、スゥが活躍したからねーーー

それは、そうと・・・
true tears は、どーなっちゃうんでしょうかね?
なんかさーーーーー・・・
比呂美にしても、乃絵にしても、眞一郎に対する独占欲が強くね?
こないだは、比呂美が、やけになって、暴走気味だったし。(バイクだけにねw)
今回は、乃絵が・・・
乃絵がブロークン気味ってか、ヤバくねーかぁ?オイ!
ニワトリと心中しそうだったじゃんw どう見ても、さw
乃絵は、お婆ちゃんのトコへ行きたいのかな?
ダメ、ダメ、お婆ちゃん、悲しむよ。
まぁ、比呂美よりも乃絵の方が純粋だから・・・
壊れると厄介な感じがするねー、たしかに。
うん、うん。
次回、最終回なのかな?
ホント、どういう結末になるんだか、涙の件も含めて、わっけわかりません。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
