

にっき 2008-03-14-きん

雨。雨。雨。雨。雨。
降ってます。降ってます。
おかげさんで、花粉が飛ばない、飛ばない。

で、
クラナドって、次回が最終回なのね。
んー。なんか中途半端だなー。
まぁ、テキトーに見てたから、どーでもイイんだけどさ。
にして、今回は、智代がカッコ良かったな。
渚に対して「おまえで良かった」とか、ね。
なんかスゴーく爽やかだった。
うんうん。
もう、演劇とか、どうとか、よりも、
このシーンが印象に残ってしまったよ。
っつーわけで、今回のMVPは、まちがいなく智代さんです。
さすが、神風怪盗ジャンヌだけのコトはある。うんうん。

に、しても、
すっかり春めいて来てしまって、
毎日、毎日、眠くてたまりませんです、ハイ。
あーっ、そろそろ、4月からのアニメ、チェックしなきゃ。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
