

キミキス #21 cutting memory 感想

光一。
マオ姉ちゃんがいなくなると、さみしいよね。
さみしいよね。そりゃ、さみしいよね。
うんうん。さみしいよ。

一輝と二見さん。
とうとう、くっついちゃったね。
まぁ、一輝の一途な思いが通じちゃったからね。
にしても。。。二見さん、可愛いw

んー。
光一はマオ姉ちゃんのことで頭がイッパイ。
星乃さんは、それを察して、心配してるし。
なんかギクシャクしてるねー。
マオ姉ちゃんは、マオ姉ちゃんで、
自分の気持ちを、光一を好きという気持ちを、
おさえよう、おさえよう、としてるんだけど・・・

せつないなー。みんな、切ない。
光一も、マオ姉ちゃんも、星乃さんも。
ついでに、咲野さんも、だけど、ね。

みんな、仲が良いんだけど・・・
彼氏と彼女は、1対1の関係ですから。
1対多、ダメ?

あー、それはそうと・・・
うどん同好会のうどん。食べたいなー。
うん。食べたい。お昼は、うどんが食べたいな、と。
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
