

にっき 2008-03-01-ど

ラゼルちゃん、ゴメンネ・・・
べつに、キライになったわけじゃないんだけどね・・・
とにかく、ゴメン m(_ _)m

あぁ、やっぱ土曜の朝9時半といえば
しゅごキャラ!
だよね。
うんうん。もう、コレっきゃないってくらいに。
でもでも。
今回は、ちょw、シリアス展開?だったよね。
キャラなり、どころか、キャラチェンジ、すら、なかった orz
どーなっちゃうんだろ、どーなっちゃうんだろ。
心配です、心配です。

えーっと、夜に、も一回、ニコニコ動画で「放送」されてたら
見よっかな~。

ガンダム○○は・・・
絹江がどうなったか気になるので、
それだけが知りたいです、はい。
「半殺し」だったのか?どうか?ねw
50%の蓋然性で生存だったか?どうか?

ガンダム○○ #21 絹江、鬼籍に入る 感想

はい、はい。絹江、死亡、ね。
しょっぱなからコレで吹いたよw
あーあ、ツマンナイの。
もっと楽しませてくれよ、オイ!w
実に、あっけない、あっけない、アッ!毛無い orz

それは、そうと。
なんだか後半の戦闘とか策略とか。
うまく言葉で表現できないんだけど。
よかったよ。スゴく。
うん。よかった、よかった。
いままでん中で、いっちゃんよかったw

あー、でもでも、くぎゅの出番が少な杉ですね。

追記:
ところで、ロックオン、死亡じゃないの?
もし、生存とかだったら、絶望するね。
絹江は死んで、ロックオンは生きて、とか。
あー、ヤダヤダヤダ!
もう、みんな死んじゃえ!
機動エレベーターも、全部ブッ壊しちゃえよ!
人類が滅亡すれば、紛争がなくなるよ。
紛争根絶が目的なら、人類を滅亡させろよ!
うん。それがイイ。

キミキス #21 cutting memory 感想

光一。
マオ姉ちゃんがいなくなると、さみしいよね。
さみしいよね。そりゃ、さみしいよね。
うんうん。さみしいよ。

一輝と二見さん。
とうとう、くっついちゃったね。
まぁ、一輝の一途な思いが通じちゃったからね。
にしても。。。二見さん、可愛いw

んー。
光一はマオ姉ちゃんのことで頭がイッパイ。
星乃さんは、それを察して、心配してるし。
なんかギクシャクしてるねー。
マオ姉ちゃんは、マオ姉ちゃんで、
自分の気持ちを、光一を好きという気持ちを、
おさえよう、おさえよう、としてるんだけど・・・

せつないなー。みんな、切ない。
光一も、マオ姉ちゃんも、星乃さんも。
ついでに、咲野さんも、だけど、ね。

みんな、仲が良いんだけど・・・
彼氏と彼女は、1対1の関係ですから。
1対多、ダメ?

あー、それはそうと・・・
うどん同好会のうどん。食べたいなー。
うん。食べたい。お昼は、うどんが食べたいな、と。

にっき 2008-03-03-げつ

赤ずきんチャチャ。ママレードボーイ。きんぎょ注意報!。
いろいろヤってるねw ニコニコ動画ってw
うん。
なつかしいよ。なつかしい・・・。

ARIA The ORIGINATION #09 その オレンジの風につつまれて・・・ 感想

鼻水ズルッ 花粉症じゃありませんから、念のため・・・
泣いた・・・自分のコトのように・・・アリスたん、おめれとう! チ~ン

2階級特進、ってヤツですか?w
スゲーよ。過去に例がないって、さ。
関脇が、大関をスッ飛ばしちゃって、横綱に・・・みたいでさw
おめでとう。アリスたん。いや、オレンジプリンセス様。w
さすが、俺の嫁だけのコトはあるね~w

あー、でもでも。
かえってプレッシャーじゃ、ないのかな?
いきなり、プリマとか。
んーーー、でも、やっぱ、なれるときになっとかないと、
チャンスは、つかめるときに、つかんどかないと、
もしかしたら、もう、つかめないのかも知れないし・・・。
とにかく、おめでとう。俺の嫁!

にっき 2008-03-05-すい

ニコニコ動画。
SP1。
ログインの画面。
デカすぎないか?w
SP1の次は当然SP2だろうね。
そして、いずれ、ニコニコ動画Vista、とかw

ところで、最近、動画のせいで
ネットが混雑してるらしいですね。
うちのADSLも、だんだん速度が落ちてきてるような・・・orz
現在17Mぐらいかな?以前は26Mぐらいあったんですけど orz
この調子だと、いずれ10Mぐらいになっちゃうんでしょうか?

ナースエンジェルりりかSOS #01 白き天使舞い降りて 感想

うぉっ、なつかしいなー。
すっかり、どんな話だったか忘れてしまったけど。
こうして、また見てみると、いいよね。
リリカの変身が、また、エロいよね(*´<_`*)
うん。エロい、エロい。
やっぱ、これくらいヤってくんないとねぇ~
アミュレットスペードたんの変身も、もっとエロくして欲しいなぁ~
リリカ可愛いよリリカ。ポニーテールが可愛いよ。
リリカでハァハァしてた頃が懐かしいなぁw
看護婦さん大好きです、ハイ。

ナースエンジェルりりかSOS #35 白き天使 永遠に 感想

泣いた(涙) 悲しいな~、せつないな~。
えーっ、こんな最終回だったけかぁ???

死を意識するからこそ、生が、人生が、輝くというのだろうか?
”どう生きるか”と自問することは、”どう死ぬか”を考えること
と同義だというのだろうか?

人は、いつかは死ぬ。それは当たり前のこと。
なぜ死ぬのか? それは生まれてきたからだ。
生まれたからには、人は、人間は、いつかは死ななければならない。
それはそうなのだけれど・・・

死ぬために、今日まで生きてきた。
そんなふうに思えることって、あるのだろうか?

りりか。
命の花が、どこにあるのか、わかった。
命の花は、りりか自身の命の中にあるのだと。
自分の命よりも大事なモノが、守らなければならないモノが、ある。
だから・・・
りりかは、弱冠11歳にして、己の運命を諦観する。
運命を、自分がナースエンジェルだということを、恨んだりはしない。
11年。
たった11年だったけれど・・・
生まれてきてよかった。
心から、そう思えたから。
家族や友人や幼なじみ。
たくさんの人に支えられ励まされ、今日まで生きた。
だから・・・
11歳の誕生日の夜。
最後の変身。
もう戻れない。
だけど・・・
だけど、これで良かった。
と、りりかは思う。

りりかは、ナースエンジェルは、己の命に封印されし命の花を解放する。
自らの命とひきかえに。

地球は、世界は、そして宇宙さえも、救われた。
りりかのおかげで・・・。

りりかは、本当に死んでしまったのだろうか?
最後、りりかは咲き乱れる命の花の上で目を覚ます。
この場所は、どこなのだろう。それは、わからないのだけれど・・・
ただ、りりかは、ひとことだけ発する。
「生きてる」と。
ここは、あの世だったのか、それとも、この世だったのか。
不思議な余韻を残して物語は終了してしまった。
最後のシーンは、むしろ不要だったのかなと。

にっき 2008-03-07-きん

ミクシィ。
株価、下がってますねw
うん、うん。そうだろ、そうだろ。
だって、スゲー割高なんだもん。
正直、ミクシィは大嫌いです、ハイ。
閉鎖的ですよね。
ブログで、いいじゃん、ブログで!

しゅごキャラ! #22 しゅごキャラ救出大作戦! 感想

おもしろい。あいかわらず、おもしろすぎる。

とくに今回は、歌唄がオモシロかったよw
なんかさぁ、歌唄って、ちょっとキツイ感じで、キライだったのね。
でも、でも。
デレたよね、今回w 吹いたw
しかも、歌唄のキャラなり。初めて見て、ちょっと感動したよ。
歌唄かわいいよ歌唄(´<_`;)

ま、それは、ともかく。
「なんとなくレーダー」発動!
それから、オバちゃん占い師のおかげで、
なんとか、ランたちを発見!
んー。でも、でも。
ランとミキは取り返せたけど・・・スゥが・・・
ってなわけで、次回に続くんだけどぉ~

どうやら次回には、スゥも取り返せそうだし、
二階堂もイイ人になりそうだし、
めでたしメデタシ、かな?
ところで、今回は、歌唄のターン、だったんだね。
うーむ。そうかそうか。
あぁ、でもね。
あむちゃんのキャラなりが見れなくて、さみしいよぉぉぉおおおおお!

にっき 2008-03-09-にち

今日は、パソコンというか、ルーターの調子が悪くて・・・

キミキス。
やっぱ、マオ姉ちゃんエンドか?

true tears
比呂美が引越す、とか。
おいおい、おまえは、マオ姉ちゃんかよw

こんくらいっき書けませんorz

ARIA The ORIGINATION #10 その お月見の夜のときめきは・・・ 感想

あぁ、俺の嫁も、とうとう、プリマ・デビューか・・・(感動の涙)
ういういしいなぁ、もう。
でも、でも。
出世が早すぎて、ちょっと肩に力が入りすぎてるわなw
んー、はたから見れば、二階級特進で、破天荒なエリートなんだけどね。
俺の嫁的には、期待されてるってのも、ラクじゃないのかもね。
うんうん。でも、すぐに慣れると思うよ。だって、俺の嫁だから・・・

で、今回の主役は、俺の嫁じゃないんだよねぇ~ orz
ショタの藍華ちゃん。ガンバッテネ。よくわかんないけど。
惹かれあう力、離れようとする力。そのバランスが大事ってコトか?
まぁ、ね。
ベタベタしすぎず、無関心すぎず、にと。
適度な距離感が大切ってことなのね。
たがいに良い影響を与え合える距離を保つのがベストってことね。
ときどき近くなりすぎたり、離れすぎたりしても・・・
結局最後は、いつもの距離に収まる。それがイイのかなぁ~~?

にっき 2008-03-13-もく

にしても・・・
無線LANの調子が・・・いまひとつ・・・だな orz

とりあえず・・・
フラグメントしきい値を1536に
ビーコン間隔を50ミリ秒に
RTSしきい値を1537に
・・・と。

設定を変えてみたんだけどぉ~・・・
やっぱ、イマイチ。

通信速度は、1Mぐらいでイイから、さ。
安定しないかな~

にっき 2008-03-14-きん

雨。雨。雨。雨。雨。
降ってます。降ってます。
おかげさんで、花粉が飛ばない、飛ばない。

で、
クラナドって、次回が最終回なのね。
んー。なんか中途半端だなー。
まぁ、テキトーに見てたから、どーでもイイんだけどさ。
にして、今回は、智代がカッコ良かったな。
渚に対して「おまえで良かった」とか、ね。
なんかスゴーく爽やかだった。
うんうん。
もう、演劇とか、どうとか、よりも、
このシーンが印象に残ってしまったよ。
っつーわけで、今回のMVPは、まちがいなく智代さんです。
さすが、神風怪盗ジャンヌだけのコトはある。うんうん。

に、しても、
すっかり春めいて来てしまって、
毎日、毎日、眠くてたまりませんです、ハイ。
あーっ、そろそろ、4月からのアニメ、チェックしなきゃ。

しゅごキャラ! #23 リメイクハニー!なりたい自分! 感想

今回は、たしかに、
見なきゃ100年は後悔するだけの価値は、あった。
スゲーよ、スゲーよ! 感動した!

キャラなり。
まぁ、次回予告からして、クローバーだけかなー、と思ってましたよ。
でも、でも、でも、違った。
な、な、な、な、なんと、スペードでも、ハートでも、キャラなり、した!
あぁ、ビックリしたなー、もう。
興奮しましたよ、マジで。

それにしても・・・
とらわれの身だってのに、スゥには緊張感がなくって、さw
まぁ、それが、スゥらしいっちゃ、スゥらしいんだけど、ねw

二階堂氏も、もともとは、本当は、ピュアな心の持ち主だったんだ。
けど、イロイロあってねー。
尊敬していた先生が、突然、いなくなってしまったり、とか。
親の期待、とくに学歴厨のママンの期待、とか。
そういうトラウマやプレッシャーが原因で・・・
だんだんと、心が、汚れていってしまった、歪んでいってしまったんだねー。

うん、うん。わかるよ。
そういう人って、実際、多いのかもね。
ある意味、二階堂氏は、社会的な被害者なのかも。
純粋な気持ちだけでは、せちがらい世の中を渡れないのですよね。orz

しかーし、そんな二階堂氏にも、ピュアな心のカケラぐらいは残っていた。
ってか、二階堂氏自身も、ウスウス、それに気づいていたんだけど・・・
ずっと気づかないフリをしていたんだよねー。
でも、スゥや、あむちゃんのおかげで、
二階堂氏は、自分の本当の気持ちを、素直に認めるコトが出来るようになった。
それでスッキリしたみたい。
うん。よかったヨカッタ。

なんか、イイ話だったなー。

しゅごキャラ!
もう、国民的アニメだね、こりゃw

機動戦士ガンダム00 #23 世界を止めて 感想

世界を止めて・・・
世界を止めないと・・・
誠が死んじゃうよぉぉぉおおおおお

しかし、時、既に、遅し。
世界は、もう、誠を刺し殺してしまったよ。
そんでもって、世界も、言葉様に殺されてしまったよ。
あぁ、スゴかったよね、アレw
んーーー、すごかった、すごかった。
うん、うん。
何か?

それは、それとしてww
トランザムだよ、トランザム。
赤くなって、3倍パワーアップ、なんだって。
よくわからないけど・・・・
つまり、シャア専用になるってコト?
正直、ガンダムに関する知識は、ないんですよ、ボクは。orz
だから、まちがえてたら、ゴメンナサイ。

ロックオン、カコイイよ、ロックオン。
ロックオンのハートがアンロックされちまって、キャラなり!
ハイ、お疲れ様でした。
サヨナラ。

それにしても・・・
くぎゅ~
出番少なすぎ orz

キミキス #23 miss you 感想

いよいよ学園祭ですね、ハイ。
はっはっはっはーーー、楽しそうですねぇ。
学園祭をキッカケに、愛の告白とかw 青春ですね。

ヤベーよ、ホント、ヤベーってw
マオ姉ちゃん、可愛すぎ。
ニーソのメイド服が・・・(*´<_`*)
もう、クレープ食いたいとかじゃなくって、さ。
女の子、目当てで、来るよな、この店にはw
うん、うん。 そうだ、そうだ。
実際、お客さんは、野郎バッカだったしー。
トモちゃんこと川田先生も、ガンバッテたしーw
よかった、よかった。

と、それはそうと。
なんだか後半から、ちょっとシリアスな展開じゃね?

光一と星乃さんは、ずっと一緒にいたんだけど・・・
光一の心には、やっぱり、マオ姉ちゃんがいるんだよねぇー
星乃さんも、それを察している。
けど、せっかくの学園祭だから・・・と、光一をとがめたりはしない。
んーーー、でも、たぶん、次回、別れそうだな、この二人。
星乃さんから別れ話がありそうだな、こりゃ。

咲野さん、とうとう告白しちゃったね、一輝にさ。
でも、フラれてちゃってぇ・・・と。
まぁ、ここまではフツーなんだけどさ。
そのあと、キス、とか。
ねーよ。そんなん、ねーよw
うらやましすぎるぞ、一輝!
しかし、そんな一輝にバチが当たったのか、
二見さんは消えてしまったようで・・・
なんだ、なんだ?
まさか、理科室の窓からキスシーンを目撃されてたのか?
わからん。

栗生さん。
柊と、くっつく、のかな?
なーんか、くっつきそうな、くっつかなそうな、ビミョーだね。
これも、わからん。

次回予告が、すごーくシリアスなんだよねー
どうなっちゃうんだろ?

ところでさ。
なにげに、ドアラがいたよねw

にっき 2008-03-16-にち

あー、春ですねー、ポカポカ陽気ですねー
眠いですねー、アタマがボーッとしますねーw

なんか、ね。
昨日の訪問者数が、さ。
48人とか・・・超ビックリ!
ねーよ。いままで、こんなに来たことネーヨ。
うれしい、というより、こえーよ、かえって。
オイオイ、どうなってんのよ、これ?w

ま、それは置いといて、と。
ちょっとね。
テンプレート、変えてみたよ。
どうかな?
アミュレットクローバーたんバージョンです。
今週は、スゥが活躍したからねーーー

それは、そうと・・・
true tears は、どーなっちゃうんでしょうかね?
なんかさーーーーー・・・
比呂美にしても、乃絵にしても、眞一郎に対する独占欲が強くね?
こないだは、比呂美が、やけになって、暴走気味だったし。(バイクだけにねw)
今回は、乃絵が・・・
乃絵がブロークン気味ってか、ヤバくねーかぁ?オイ!
ニワトリと心中しそうだったじゃんw どう見ても、さw
乃絵は、お婆ちゃんのトコへ行きたいのかな?
ダメ、ダメ、お婆ちゃん、悲しむよ。
まぁ、比呂美よりも乃絵の方が純粋だから・・・
壊れると厄介な感じがするねー、たしかに。
うん、うん。
次回、最終回なのかな?
ホント、どういう結末になるんだか、涙の件も含めて、わっけわかりません。

にっき 2008-03-17-げつ

あー、目が、かゆうぅぃぃい。
鼻が、むずぅうぅぃいぃ。

なんか、さ。
中国って、さ。
大変なコトになってない?

チベットで暴動とか。
よくわかんないんだけどね。
チベットの人たちは、中国から独立したいみたいだね。
でも、中国は、チベットを独立させたくない、と。
だから、対立してるんだね。

だいたい、もともと、チベットは独立国家だったらしい。
なのに、中国が昭和25年に侵略したんだってさ。
つまり、中国は、チベットが欲しかった、ということ。
なぜ、欲しかったか、というと・・・
地下資源がイッパイあったり、とか。
軍事的に、インドとかに、にらみをきかせたい、とか。
そういうコトが、主な理由らしい。

まぁ、とにかく、北京政府は、チベットを鎮圧したいのよね。
でも、でも。
イマイチ、うまくいかない。
なぜか?
あんまり強硬にヤっちゃうとね、国際的に批判を浴びちゃうからなのね。
そうそう、平成元年の六四天安門事件で、いろいろ批判されちゃったでしょ。
そんでもって、そのせいで、
平成12年のオリンピックが北京じゃなくてシドニーになっちゃたのよ、これが。
だから、北京政府は、今年の北京オリンピック開催には、すごく神経つかってるの。
トラブルが起きないようにとね。

そこで、だ。
チベット人たちは、あえてトラブルを起こそうとしたんだね、多分。
千載一遇のチャンス、と、ばかりに、ね。
あわよくば、チベット独立国家樹立へと。
北京政府は、北京オリンピック開催に神経質になってるから。
まさか、戦車とかを使って、鎮圧には来ないだろうと。
チベットの人たちは、たかをくくってるんだと思う。
だって、そんなことしたら、オリンピックをボイコットされちゃうかもしれないじゃん。
そうそう、ソ連のアフガニスタン侵攻が批判されて、
アメリカとかがモスクワオリンピックをボイコットしちゃったようにね。

北京政府は、恐れてるのね。
オリンピックが失敗するのが怖いのよ。
北京オリンピックは、近年、まれにみる、政治色の強い大会ですから。

そういえば、四川省にも暴動が飛び火した、とか。
パンダが被害に遭わないことを願ってまーす。

ま、それは、そうと・・・
新学期に向けて、しゅごキャラ!の文房具が欲しいなぁ~
けど、肝心なマネーが・・・
ボクの「お小遣いの値上げの春闘」は、始まったばかりです、ハイ。
お母さん、お願いだから、もうちょっと、お願いします。

にっき 2008-03-18- か


シコシコ動画(仮)
http://www.sicovideo.com/

興味本位で、
ためしに、アカウントを取得してみたよw
さーて、見てみるかな、と意気込んでみたものの・・・
ログイン制限とかw
見れませんでした。 orz w

ARIA The ORIGINATION #11 その 変わりゆく日々に・・・ 感想

藍華のターンか、と思わせつつ・・・
メインは、俺の嫁でしたw

オレンジプリンセスことアリスたん。
プリマになって、多忙な日々が続く。
一人前になれて、うれしいはず、なんだけど・・・
だけど。
ちょっぴり、さみしい気もする。
いそがしすぎて・・・
藍華や灯里に会う機会がなくなってしまった。

でも、でも。
ひとり立ちする、ということは、つまりは、そういうこと、なのかも、とも。
もう見習いじゃないのだから。
みんなで、ワイワイ、やっては、いられない。
甘えては、いられない。
そんなふうに感じてもいるのでしょうかねぇ。
だから、アリスは、つらいけど、ぐっと涙をこらえたのでしょうかねぇ。
雨が、アリスの代わりに、泣いてくれていた。

しかーし、夜、仕事を終えて、部屋に帰ると・・・
おもいがけず、藍華と灯里がw
もしかしたら、アテナがアリスの気持ちを察して、
二人を呼んでくれたのでしょうかね?

キッカケが、ない。
だから会えない。
アリスは、そんなふうに考える。

それに対して、灯里は・・・
会うためのキッカケも、理由も、いらない、と。
アリスがアリスでさえいれば、それでイイ、と諭す。
つまり、・・・
いつでも私たちは、あなたを受け入れますよ、ってことですね。

うん。
本当の友達って、こういうモノなんでしょうね。
会えなくても、どんなに離れていても、信頼関係で結ばれている、という。

アリスの心が晴れたせいなのか、
外の雨も、いつのまにか、やんでしまった。
夜空には、キレイな月が光る。
3人の友情を改めて確認できた、素敵な夜でした、とさ。

にっき 2008-03-19-すい

どうなっちゃうんでしょうか?
チベット問題。
まぁ、中国(北京)は、一歩も引かないでしょうねぇ。
だって、チベット問題で妥協しちゃったら、
新疆ウイグル自治区や台湾でも、妥協しなくちゃならないからねぇ。
そんなのイヤだもーん、ってねw
だから、中国(北京)は、チベットに対しては強気なのよ。
あ、あと、国連とか、期待できないからw
だって、中国(北京)が国連の常任理事国なんだもーん。
反対するに決まってんじゃん。国連による調査とか。
ホント、国連は役立たずだな~orz
そうそう、ボイコットの動きも、チラホラと、ね。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080318AT2M1804X18032008.html
ホント、どうなっちゃうんでしょうか?
ソレスタルビーイングのガンダムで来なきゃダメか?w

ところで、さ。
アメリカ大統領選挙。
民主党は、さ。
オバマが大統領候補で、クリントンが副大統領候補で、いいんじゃない?

ひるがえって、日本国内では、と。
日銀総裁。
決まんなかった、ねw
いいよ、いいよ、決まんなくて、さw
それよりも、とっとと、総選挙、やりましょうよ、ねぇ。ソーリ。

にっき 2008-03-21-きん

あー、さぶい、さぶい・・・ブルブルブル
なんか、今日、さぶいよー
北風ピューピューって感じで、さ
昨日は、スゴい雨だったしぃ
でも、鼻がムズかったしぃ
花粉症じゃないのかな? もしかして、タダの風邪?
とにかく、体調不良です、ハイ。

クラナド。
最終回でしたね。
結局、全話、見たけど・・・
どうなんだろ?
クラナド厨の人は、楽しめたみたいだね。
うん、楽しめただろう、楽しめただろう、・・・
でも、ね。
クッサ(ry的には・・・イマイチかなーーー(サーセン)
あー、確かに、女の子たち、可愛かったよ、うんうん。
あんな可愛い子ばっかの学校なら楽しいだろうよ。
そして、あんな可愛い子たちと毎日ちちくりあえるのなら・・・
学校、嫌いじゃなくなるよ、そりゃw
最後、朋也が渚に告白してたけど・・・
どう見ても、最初っから、カップルだったよね、あの二人って・・・
だから、感動しなかったよ、最後のシーン。
あー、高校卒業したら、とっとと、結婚して、
二人でパン屋さん、やってくれよ。
うん。それがイイ。

しゅごキャラ! #24 心のスケッチ! 感想

今回は、総集編ですか?
そうですか、そうですか。
うん、うん、総集編ですね~
まぁ、前回で、ひと区切り、でしたからね。
んーーーまーーー、しゃーないなーーーorz

写生大会とか・・・射●大会とか・・・●精大会とか・・・
なでしこ=ドクロちゃん、だしーーー
・・・下ネタ自重しますね・・・ハイ

ちょw、二階堂、先生復帰とかw 吹いた!w
ネーヨ、ネーヨ、ネーヨw
ところで、二階堂とスゥが、すっかり仲良しだね。
スゥ、いい子だよ、スゥ (´<_`)

あむちゃん名言集。
よかったよ、よかったよ。
こうしてみると、さ。
あむちゃんって、ホント、いいコト、言ってるよね。
うん、うん。

・・・・・・・・・・

っつか、さぁ~
なんか、さ。
やっぱ、正直、モヤモヤするよね、総集編って、さ。
まぁ、キレイに、まとめてあるんだけどさぁ~
でも、なんか、アレだね、うん。ツマランかも・・・(言っちゃったよ、オイ!(汗))

さーて、次回を期待しよう。
あー、なでしこ、ね。
なでしこって、実は、・・・、なんだよね。
うん。
ウスウス知ってたよ。orz
あー、これで、なでしこさん、退場なのか?orz
なでしこさん、好きだったのにぃぃぃいいいいい!
絶望したぁぁぁあああ!!

鬱だ。

キミキス #24 ・・・ ・・・ and meet again 感想

あー、とうとう、最終回ですね。
だれかさんは、大喜びでしょうね、・・・ったくw

なんか、さ。
栗生さん。
最後の最後、無理やり、ルルーシュと、ねぇw
いままで空気でしたから・・・
ってか、栗生さん、いらなかったよね?w
うん、うん。いらなかった、いらなかったw

で、優柔不断な光一くん、ね。
あーっ、そうですか、そうですかぁw
光一の方から、ね。
てっきり、星乃さんの方から、かと・・・

とにかく、光一とマオ姉ちゃん。
これは・・・ハッピーエンド、なのか?
んーーー、微妙だなぁぁぁあああ

結局、星乃さんとサックス野郎は・・・
結果的に、利用されてしまった、というか・・・
んーーー
もう、星乃とサックスが、くっつけばイイのにぃ。

ところで、星乃さん、アッサリしてたよねw
星乃さんって、光一じゃなくっても、よかったんじゃね?
恋に恋していた、って感じかなー?
んーーー
よくわからんけど。

どちらかってーと、二見さんの気持ちの方が、
わかるような気がするね~。
ってか、二見さんの気持ちの変化は、おもしろかったよ。
実験しているうちに、自分でも思いがけない展開になってしまってと・・・
困惑する二見さんは、全体を通して、おもしろかった。

どうでもイイけど、さ。
キミキスっていうくらいだから、さ。
もっと、キスしまくるのかなーと思ってたけど・・・
でも、あんまり、しなかったよね、実際。
チッ

あ、そうそう・・・
キャンプファイヤーのシーン。
スクールデイズを思い出したのは、内緒ねw

にっき 2008-03-24-げつ

今日は~、雨、ですねぇ~(神奈川県東部)
雨って、いいよねぇ~~
花粉が飛ばなくってさ~~~

あー、そうそう、キミキスの最終回、評判悪いですよねぇw
なんで、こうなるの?みたいなww
光一の評判が悪すぎてワロタw

光一は、星乃さんが嫌いになったわけじゃないよねぇ~
”好き”から”フツー”になっただけなのよ。
つまり、・・・
光一は、星乃さんと一緒にいて、
ドキドキしなくなっちゃったのよ。
光一は、星乃さんに、ドキドキな恋愛を求めていたからね。
ドキドキさせてくれない星乃さんなんて、
単に、一緒にいて疲れるオンナ、ってことよw
つまり、光一は、星乃さんに飽きちゃったってコトだよねぇ~~~

光一は、マオ姉ちゃんとは、ドキドキしなくて、いいんだよね、これが。
とにかく、一緒にいて楽しいのがマオ姉ちゃんなんだよねぇ~
マオ姉ちゃんは、グイグイ引っ張ってってくれるしぃ~
いちいち気をつかわなくてもイイから、ラクだしねぇ~
幼児プレイとか、させてくれそうだしねぇ~
はやみと琢磨みたいな、さw

違うか?w

それにしても、星乃さんも、星乃さんで、妙に、ものわかりがよくて、これまたワロタ。
なんか、こう、もっと、さー、あるだろうよ、フツーは、さー
スクールデイズの世界さんほどではないにしろ、さー
思うに・・・
星乃さんって、さ。
読書が好きでしょ。
だから、さ。
自分が悲劇のヒロインを演じてる気分なんじゃねーの?もしかしてw
「あぁ、なんの落ち度もないというのに・・・あたしは、なんて不幸なの」とか、
心の中で、つぶやいて、ひそかに喜んでたりしてw
・・・・・・・・・・
星乃さん、ゴメンナサイ。そんなこと、ないですよね~
まぁ、当て馬にされたのは、確かだけどw

そうそう、光一、光一。光一、ねw
光一がダメなのよ。
マオ姉ちゃんに誓った言葉も、なーんか、ウソ臭いよねw
「マオ姉ちゃんを放さない」とか、さw
ホントか?
星乃さんにも、同じようなコト、言ってなかったかぁ~~、オイ!
とにかくね、光一の言ってることは、あてにならないからw
いずれ、マオ姉ちゃんも裏切ることになるでしょうねぇ~
まぁ、光一も、はじめからウソをつくつもりは、ないのでしょうけどね。
でも、でも。
気持ちが続かないのよ、光一ってヤツは、さw

んーーー。
キミキス見た後、true tears 見たんだけど、さ。
ちょっと考えが変わったね。
本当の気持ちって、わからないモノなんだよ。
他人の気持ちも、自分の気持ちも。
まぁ、他人の気持ちが分からないのは、しょうがないとして・・・
自分自身の本当の気持ちが分からないってのは、困るよね。
でも、でも。
あるよ。
自分の本当の気持ちが分からなくなることって、さ。
だから、光一のコトも、あんまり悪く言えないのかなーと。
ちょっと思ったね。
でも、やっぱ、マオ姉ちゃんって、いいよねぇ~~

乃絵は、「眞一郎の心の底に・・・湯浅比呂美」と。
でも、でも。
さらに底には、石動乃絵、おまえが、いるんだよぉぉぉおおお
ってことで・・・
どうやら、乃絵エンド、みたいですね。
ニュースでは、愛ちゃんエンドって話もあったんだけど、ねw

ARIA The ORIGINATION #12 その 蒼い海と風の中で・・・ 感想文

試験当日は・・・
朝から、雨。
雨。雨。雨。雨。雨。
あー、雨ですかぁ~
雨って、いいよねぇ~
花粉が飛ばなくってさぁ~~~

・・・ ・・・ ・・・
えーっ、ここからマジメに感想文を書きますからw

でも、でも。
かえって、雨降って、よかったのかもね。
午前中の雨のおかげで、さ。
灯里ってば、緊張がとけたかな?
昨晩、眠れなかったぶん、午前中に眠れたしぃw
とりあえず、睡眠不足だけは解消されたみたいだしぃ~
うん、うん。
良い雨だったねぇ~

午後は、晴天!

あー、そうか、そうか。
雨が降った後でも・・・
晴れた日には、晴れた日の素敵な場所があるように・・・
雨上がりには、雨上がりの素敵があるんですよねぇ~
水が演出する景色って、たしかに、ありますよねぇ~
同じ場所なのに、雨が降ったせいで、違って見えるコトって・・・あるあるww
水たまりに反射する太陽の光ってのも、ときとして素敵に映るよねぇ~

あぁ、いつの間にか、なんだか、自分が灯里のゴンドラに乗ってる気分にw
雨上がりの、あの澄んだ空気って、さ。
いいよねぇ~
あのスーッと喉を潤す感じがねぇ~
なんとも、爽やかだよねぇ~~

どこを通っても、かならず誰かが声をかけてくれる。
どの場所にも、その場所の素敵を見つけられる。
もう、灯里は、この町と、このネオ・ヴェネツィアと、一体だね、こりゃw

灯里が織りなすハーモニー。
まず、その想いは、手からオールへと伝わる。
そして、オールから水へと。
だから、灯里のゴンドラは、水と一体になるのだろう。
さらには、この町とも、この星とも。

なんという安定感だろうか!

やっぱ、さ。
プリマになるってのは、さ。
ゴンドラ操舵の技術、とか、観光案内の知識、とか、
もちろん、そーゆーのって、必要だけどね・・・
でも、でも。
それだけじゃダメって、ことね。

好きだ、という気持ち。
ウンディーネという仕事が大好きでないと。

それには・・・
ゴンドラを愛し、水を愛し、この町を愛し、
なによりも、ここで出会う人たち全てを愛する。
これが一番大事なのでしょうね。
灯里には、それが、できている。
だから、灯里は、プリマに、ふさわしい。

誰しもが、
ひとたび灯里の操舵するゴンドラに乗れば、
灯里のそのひたむきな想いを、
胸に感じ取ることでしょうねぇ~~~

いいなぁ~
乗ってみたいなぁ~
灯里のゴンドラにさぁ~~~

あ、でも、その前に・・・
アリスたんのゴンドラに、っとw

にっき 2008-03-26-すい

春だねぇ~
暖かいねぇ~
桜が咲いてるねぇ~
晴れてるねぇ~
花粉が飛んでるねぇ~
目がカユいねぇ~
鼻水ズルズルだねぇ~

4月からガソリンの値段が下がるらしい。
1リットルあたり25円ぐらい下がる、の?
でも、また、5月に、元の値段に戻るらしいねぇ~
暫定税率ってヤツが問題らしいねぇ~

なんだか、ワケが分からんねぇ~

日銀総裁とか、決まらないしぃ~
副総裁が総裁代行とか、ヤってるねぇ~
このまま、ずっと、総裁代行でも、イイんじゃない?
暫定総裁ってコトで、さ。
エライ人たちって、暫定が好きみたいだからさぁ~
それに、総裁の給料、いらなくなって、経費削減になるじゃ~ん。

にっき 2008-03-27-もく

あー、そういえば、プリ5gogo!、見るの、やめちゃいました。
プリキュアシリーズ、全部見てるから、見なきゃ、と思ってたけど・・・
ま、いっかぁ~、ってな感じで、ねぇ~~
んーーー、1話と2話は、たしか、見たような・・・
見たね、見た、見た、見たよぉ~ ウソじゃないよぉ~
・・・・・・・・・・
なんで、見ないか、ってーと、ね。
だって、ミルキーローズたんが、なかなか、登場しないんだもーん。
出し惜しみしないで欲しいよね・・・ってたく!
公式ホームページには、紹介されてるのにねぇ~
本名は、美々野くるみ、とか、紹介されてるのにねぇ~
いつ頃、登場するんだろうか?
早く登場すると、イイなぁ~~
CVは、誰かなぁ~
仙台エリだったりしたら、ちょw、引くわなw
だって、それって、どう考えても・・・ミルクじゃんw
ミルクが、ひそかに、人化して、人間界に・・・とか、さぁ~
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメーーーーー・・・そんなのぉ~
でもでも。
くるみ。逆さに読むと・・・ミルクじゃんw
うわぁぁぁあああああ

にっき 2008-03-28-きん

え~~~っとっ、とっ、とっ・・・w
4月からのアニメ。
なに見るか決めてませんけど、何か?
なにがイイんすかねぇ~
イタズラなKiss、とか、どうなんだろ?

うにゅぅぅぅううううう

とりあえず、今日見たヤツの感想とか、ね。
ロザリオとバンパイア。
あぁ、おもしろかったよ。
うん。
見るつもり、なっかったんだけどねぇ~
なんとなーく、見続けてしまった。
陽海学園って、結構、楽しそうじゃーんw
でも、行きたくない。
だって、人間なんだもーんw
でも、でも。
妖怪って、コワイだけじゃないのね。

クラナド。
渚たん可愛いよ渚たん。
なんという可愛さ!
朋也、うらやまし杉。
渚ちゃんに「クッサコンチくん」とか呼んで欲しいなぁ~
それから、それから・・・
ハァーって、ヤって、ハァーって、さぁ~(´д`;)

さて、さて・・・
4月からは・・・
ToLOVEる、見よっかなぁ~
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
