

ARIA The ORIGINATION #08 その 大切な人の記憶に・・・ 感想

だれかを好きになると不安になる。
自分は相手に、どう思われてるのかな?と。
うんうん。わかるなー、アテナさん、その気持ち。
だから、アリスちゃんの本心を探りたくなる。
わからないでもないよぉ。
でもでも。
ホントに探っちゃうとなると。ちょっとねぇ。
あんまりよくないなー。それって。
アリスちゃん、泣いてたしぃ・・・
んーーー。
不安だからこそ、相手を気遣えるのかな、と。
ちょっと思うね。
好きだという自分の想いを相手に押し付けるだけじゃなくて・・・
こうしたら相手に よろこんでもらえるんじゃないかな、とか。
いろいろと考えるようになるし。
人の心なんて絶対に分からない、と思ってればイイんじゃないかな。
その代わり、こっちが誠意をもって接していれば、
相手も絶対に応えてくれる、キライにはならない。
そう思っていて、まぁ、まちがいないんじゃないでしょうか?
よくわかんないけどw かえってウザいと思われるかな?w

ところで、
バナナの皮で・・・すべる、とかw
ねーよ。いまどき、ねーよw
ってか、サザエさんでも、ないと思うけどww
その「ねーよ」をやってのけるアテナさんは素敵すぎますw
しかも、記憶喪失とかw どんだけベタなんだ、この人はww
と思ったら、記憶喪失に関しては、お芝居、だったとw
でも、バナナの皮ですべったのは・・・マジだったんでしょうか?w

まぁ、それはそうと・・・
アリスちゃん可愛いよアリスちゃん (*´<_`*)
タマちゃんも可愛いけど、アリスちゃんも可愛いなぁ
なんかさー、正直、最近は
バンブーよりもアリアを優先しちゃってるんだけど、何か?
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
