

にっき 2008-02-25-げつようび

true tears
ある情報によれば・・・
実は、愛ちゃんが主人公だった、と。

↓こちらが、ある情報です。2:20あたりから見てくれ!


吹いたw
ってか、ねーよ。ぜってーねーよ。ってねw

でも、ちょっと冷静になれば、
まだ物語りは終わってないわけだしぃ・・・
もしかしたら、全然ないわけでもないのかな、とw

ん~。
これから、愛ちゃんの視点で作品が描かれていくのかなぁ~w
とにかく次回からは、ずっと愛ちゃんのターンとかw
wwwwそれはそれで楽しみだなぁ~~~w

眞一郎に あえなくフラれた 愛ちゃん。
ころんでもタダでは起きないぞ、と。
ここから、愛ちゃんの逆襲が始まるんだぞ、と。
そんなカンジかぁ? オイ!w
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
