

日記 2008-02-15-FRI

それにしても・・・ワケが分からない
エロ広告なコメントとトラックバックが
けっこう来るのは何故なんだろう?
ぶっちゃけ、
こんなブログにエロ広告を書き込んだって
しょうがないと思うけどねw

そうそう、ATOK、買うのヤめました。
とりあえず、ユーザー辞書をまめにメンテナンスすることに。

ロザリオとバンパイア。
見ないつもりだったけど・・・
ずっと見てますけど、何か?w
なんか、ね。楽しいの、ね。なんだか、ね。これがw

あー、明日は、ガンダム00。
くぎゅ~
ネーナのDQNでドSな活躍がスッゲー楽しみだったりして、ね。
うん、うん。楽しみです、はい。

★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
