

破天荒遊戯 #06 てのひらのたいよう 後編 感想

あぁ、前編の内容をイマイチ覚えてないっすorz
やっぱ、前編と後編に別れてるのはダメだね。
なんつーか、スピード感がなくなるもん。
でも、まぁ、なんとか、うっすらと思い出しつつ、後編を視聴。

そうそう、ララウェルちゃん、ね。可愛いなぁ。
うん。ララウェル可愛いよララウェル(*´_`*)
ララウェルちゃんの可愛さの前には、
ラゼルちゃんも、かすんでしまう。

に、しても、今回は、なんだか重い話だったな。
実は、ジェンフープさんが一番イイ人だったりして、ね。
ララウェルちゃんのために自分が犠牲になるとか(涙)
まさに、忘己利他の精神。
ところで、ジェンフープさんって、ある意味、被害者だよね。
たしかに、奥さんを殺しちゃうのは良くないけど・・・
原因は、奥さんの方にあるわけだし・・・

なんか、さ。Myself;Yourselfっぽくね?w
菜々香のママンとパパじゃないけどさ・・・
奥さんのおなかの子が自分の子じゃなくて激昂しちゃうとかw
ジェンフープさんはマジメな人なんでしょうね。
だが、マジメすぎるがゆえに、悲劇が訪れた、と。そんなカンジ。

それはそうと、ララウェルちゃんの殺人癖には、正直、驚いたわ。
でも、可愛いから許すよ。
美幼女なら許される、と思いますけど・・・。何か?
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
