

日記 2008-02-04-MON

今朝は、昨日の雪の残りが凍ってて
道路が滑りやすくなってて怖かったわ。

お昼に、ギョーザ、食べました。
お店で焼いて売ってるヤツだけどね。
うまかったよ。
おなか、痛くならなかったよ。全然OK。

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~。
なんかイマイチだなー。
ダ・メーポっぽく、なってきたようなw
はやみちゃん、ひなたちゃん。
ずいぶん簡単に仲直りしちゃったね。
いいのだろうか、あれで?w

そうそう、昨日の大河ドラマ。
いちおう、見た。
ってか、半切り。
8時から8時20分くらいまで見た。
来週から、そういう視聴スタイルで、いこうかとw
まぁ、それでも、話の筋は、だいたい分かるし、ね。
NHKに受信料を払ってるから・・・
見ないと損かな、ともw

シゴフミ #05 タダイマ 感想

フミカは、自分が死者である、と認識していたはず。
だから、自分がシゴフミ配達人に選ばれたことに
何の疑問も持たずにいたのだろう。
死者でなければ、シゴフミ配達人には、なれない。
これはルールなのだから。
ところで、今回、

フミカは文歌を観測してしまった。

そして、フミカは、ふと思ったはず。
「私は死んでないのか?」と。
さらに、
「なぜシゴフミ配達人をしてるのだろうか?」とも。

フミカは、これからどうするのだろうか?
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
