

日記 2008-02-02-SAT

あー、昨日は忙しくて・・・
ろくにアニメが見れなかった orz
鬱だ。

今日は、しゅごキャラ!、見ましたよ。
やっぱガーディアンの友情というか
信頼関係は強い、ってことなのかな?
二階堂先生は、そろそろヤバイね、こりゃw

あむちゃん、カワイイよ、あむちゃん (´д`;)
ややたん、かわいいよ、ややたん (*´д`*)
なでしこさん、可愛いよ、なでしこさん (*´<_`*)
(*´_ゝ`*)激しく同意!
しゅごキャラ!は「萌えアニメ」。

そういえば、土曜日には、
もうひとつ、「萌えアニメ」があったよね。
そうです、ガンダム00、です。
皇女さま~~。くぎゅ~~~。
オッパイ~~。(´д`;)ハァハァ
どうせなら、いまからでも遅くないから
ガンダムマイスターを全員女子にしてくれないかなw
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
