

日記 2008-01-28-MON

みなさーん、元気ですかーーーーー?

プリキュア5が終わったけど、
プリキュア5gogo!が、すぐに始まるんだよねw
どっしよっかなーーー
見ようかな? 見ないかな?
正直、どうでもイイんだけど、さw
でも、たぶん見ちゃいそうw
なんか、ね。
もう、おもしろいとか、おもしろくないとか
そういうことじゃ、なくなってるカンジ。
プリキュアシリーズだから、見る、みたいなw
だって、初代プリキュアから、ずっと見てるんだもーん。
もう惰性ですね、惰性。
シリーズが終わるまで見続けなくちゃいけない義務感。
ガンダムだって、そうでしょ?w
ガンダムシリーズ、全部見てる人は、当然、00も見てるだろうしw
おもしろいとか、おもしろくないとか、関係なく、さw
義務感でw
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
