スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼と香辛料 #02 狼と遠い過去 感想

またまた、ホロの全裸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
前回、服、着ちゃったから、もう、ないだろうと油断してました。
全裸待機してなかったよー orz
にしても、ホロのシッポは、ふさふさで気持ちよさそう(´д`;)

ホロが語っていた。
「気軽に、ひょいと、めくれば・・・夢は、あぁ、いずこ」と。
そうそう、見えないからこそ、夢が継続するんですよねw
おパンツとかも、ねw

うーむ。にしても、ところどころに小難しい話がポツポツと・・・
売掛金と買掛金を相殺して決済する話とか、ね。
銀貨での儲け話も、よく理解できないなーーー orz
要するに、銀貨の銀の含有率を上げるってのは、
その国の銀貨の信用を増すためで・・・インフレ対策ってこと?
まぁ、その辺の事情は無視するとしても、
古い銀貨と新しい銀貨の交換比率が1:1とは限らないんじゃない?
だから、ホントに儲かるのかどうか、ちょっと分かりません。
ってか、私が勉強不足で、私は何か勘違いしてるのかな?
通貨での投機。
私が理解しているのは・・・
たとえば、ドルの価値が上がると予想して、
1ドルを107円で買って、その後、円安ドル高になって、
1ドルが110円になったところで売れば3円儲かる、とか。
そんな感じなんですけど・・・

そういえば、クロエ、出てこなかったよね、今回。
次回は、出るのかな?
そろそろホロの全裸に飽きてきたから・・・
クロエの全裸が見たいんですけど、何か?
スポンサーサイト
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。