

はじまり、はじまり

ども、ども。
クッサコンチで、ございます。

あっ、そうそう、新年あけましておめでとうございます

とりあえずー、新年の挨拶から、ですねw
えっとー、ボクはクッサコンチと申します。
なぜクッサコンチかというとね、・・・、察してくれ!
で、ね。
なんか、ね。急にブログというモノを始めたくなったの、ね。
でね、でね。ホントは、元旦に始めれば良かったかなー、とか。
思ったりしてるのね。だって、キリがいいじゃーん!
でも、でも、ね。まぁ、1月2日からでも、いっかなー、とも。
思ったりしてるのね。だって、しょうがないじゃない。
いろいろあんだもーん♪
よーし、今年の目標は、みんなを「クッサ、クッサに、してやんよー」かな。
とりあえず、どっかのブログさんに相互リンクのお願いとか。
やんなきゃなー、とか。思ってるんだけど・・・
お願いした翌日に、このブログ、閉鎖したら・・・怒るかな?w

さてさて、なにを見れば、よいのやらw

えっと、アニメの話です。
それにしても、イッパイありますよね、アニメ。
まぁ、全部見るってのは無理なので、とりあえず直感で選ぶしか・・・w

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~

ロザリオとバンパイア

上の二つは、とりあえず見たんだけどね。
正直、よくわかんない。おもしろいんだか、おもしろくないんだかw

ボクは、おバカさんだから・・・
登場人物が多いと名前とか覚えられないから・・・
とにかく、わかりやすいのがイイかなーーーw

ブログ始めて、なんとか4日目です、はいw

えーっと、おかげさんで、なんとか続いてますw
よかったーーー、三日坊主にならなくてw

そうそう、今日もアニメ見ました、破天荒遊戯ってヤツ。
なんかねー、登場人物が少ないカンジなんでw。
人の名前とか、おぼえるのって苦手なのよね、マジでw
だから、少ない方がイイんだよ、メインのキャラは!
けど、まだ、主人公の名前すら、おぼえていなかったりして・・・w

うーん。主人公の女の子、結構イイかも。おもしろいカンジだしw
ちょっと性格キツイかもしんないけど。だが、それはそれでイイ。

まぁ、とりあえず、次回も見るわな。

今日から、大河ドラマ、始まるけど・・・

見たい気もするんだけど、ねーー 大河ドラマ・篤姫
去年のヤツは途中で切っちゃったけどw
どうなんだろ、今年のは、おもしろいのかな?
NHKさんには受信料を払ってるしぃ、 見ないと損かな、とも w
ただ、とにかくアニメの放送が多くて、多くて・・・
とりあえずアニメ優先にしたいから、大河ドラマは無理かも・・・orz

見ないつもりだったけど、見てしまったw

えーーっと、大河ドラマのことです、はい。
まぁ、真剣には見ませんでしたけど、ねw
第1回目というコトで、一応、見たってカンジかなw
ああ、でも、見ててチョット思い出したね。調所広郷(ずしょひろさと)のコト。
そうそう、この人が薩摩藩の財政改革を断行したんでした。
薩摩藩が幕末に活躍できた理由のひとつが、そのおかげ、みたいですし。
幕末に、おカネがあったからこそ、武器とかをイッパイ買えたようですし。
やっぱ、なにをするにも、まず、おカネがないと、ねw
うん。無駄遣いはヤメて、普段から、貯金とか、しといたほうがイイかなー、と。
そうすれば、イザって時に、なんとかなるかなー、とか思っちゃったりしてw

ところで、大河ドラマは、ニコニコ動画にはUPされないのかな?
なかったみたいだなー
あったらチョット見てみたい、かもw
大河ドラマだと一体どんなコメントが付くんだか、興味ない?w

ARIA The ORIGINATION #1 その やがて訪れる春の風に・・・ 感想

ランゲルハンス島に旅行してきましたw
なんかオススメなアニメってことで、とりあえず見てみましたw
んーーー、正直、よくわからん。世界観とかが・・・
とにかく、ボートで観光案内する会社のハナシなのね?
で、なぜか、会社の社長がネコで・・・w

けど、なんかイイ話とか、してたよーな気がする。
人生観とか職業観とか、そんなカンジなこと。
職場の先輩と後輩で。お茶を飲みながら、ねw
後輩は先輩を敬っているし、先輩は後輩を気遣っている。
かといって、なーなーなカンジじゃない。
雰囲気の良い職場ですね。うん。
ガツガツしてない会社なんでしょうね。
でも、儲かってるのかなーーーw

イヤな感じがしなかったので・・・
とりあえず、次回も見てみよっかなー、と。

狼と香辛料 #01 狼と一張羅 感想

「狼と香辛料」という題名。
ちょっと目を引いたので・・・・
とりあえず見てみましたw

へーっ。そっかー。
ルルーシュが行商をやってて、カレンが全裸で・・・
って、違う、違う!

えっとー、まずは・・・と。
公式ホームページとかを見て、と・・・
どうやら、一緒に旅をする話のようです。
行商人のロレンスと狼娘のホロが。
そして、行く先々でイロイロな事件が起こるようだね。
インチキくさい儲け話とかも、あるみたいだしー。
だまされちゃうの、かな?

なんだか、おもしろそう。
どういう展開になるのか、ちょっと楽しみです。
ところで、ホロは、もう全裸には、ならないのかな?
こっちは全裸待機でOKですw
あ、あと、あのパスロエ村は大丈夫なのかな?
「豊作の神」が、いなくなっちゃってさw

OS とか Webブラウザ とか

Windows XP、使ってます。
とくに不満は、ないです、ハイ。
やっぱコレが無難で基本でしょ?
ウイルス感染の危険性は大きいみたいだけど・・・
使えるフリーソフトとかイッパイあるしぃ。
使える周辺機器も多いしぃ。
あえてVistaにする必要を感じないです。
Macについては評価のしようがないです、ハイ。
だって全然使ったコト、無いんだもーん。
Linuxはチョットだけ使ったコトがあるけど・・・
正直、使いづらい。
ソフトのインストールとかもだけど・・・
たとえば、プリンターで印刷とか、どうやんのよ?


Webブラウザは、基本的にFirefoxを使ってます。
便利です。イロイロと。
あ、あと、最近はWindows版のSafariとか。
とりあえずインストールしてたりしてまーす。
まだ、ベータ版なんだけど、結構、使える。
ブログとか文字の多いホームページを閲覧すると・・・
いつもとチョット違ったカンジに表示されて、気分転換になるしぃ。


Windows用の便利で高性能なフリーソフトって、イッパイあるけど・・・
たぶん唯一、ないのが、かな漢字変換ソフト、かな、と。
はやくATOKがフリーにならないかなー、と思ってます。


という訳でもないのですが・・・
できるだけ、ひらがなとカタカナで書くようにしてますw

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ #02 はやみ

ギャグだな、このアニメは・・・w

前回の最後で・・・うすうす気になってたんだけど・・・
ねぇ、なんで、見えるようになってんの、琢磨くん。
視界全開ってヤツですかー?
フツーに全部見えてるってコトっすか?
マジっすか マジっすか マジっすね!!!w

音羽ちゃんのタックル、タックル、タックルーーーw
って死ぬぞ、オイ! おまえはラグビー部かよw

ゆいたん、偉いなー、田植え、してるしー。
やっぱ手で植えるのって大変なんでしょうね。
早く、ヤンマーをゲットできるとイイねw

そして早くも・・・
はやみたんの全裸、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ、キタ、キタね♪キました、ねーーー♪!
うっかり全裸待機すんの忘れてまちた orz

に、しても、ツッコミどころ満載だったな、今回はw
ずっと、こんな調子で、いくんですかね?w
あ、あと・・・田舎だってのに、カワイイ子ばっか、だな。
イイなぁー。

破天荒遊戯 #02 きずあとのきず 感想

実は、ラゼルちゃんにチョット萌えてます、ハイ。
あぁ、ラゼルちゃんに、踏みつけられたい。ぁぅぁぅ
あぁ、ラゼルちゃんに、にらみつけられたい。ぁぅぁぅ
あぁ、ラゼルちゃんに、はずかしめられたい。ぁぅぁぅ

(*´д`*)ハァハァ

それにしても・・・
ラゼルちゃんたちって、強すぎだろw
ある意味、ガンダム00と一緒だね!
ピンチになったと見せかけて・・・
実は、全然、ピンチじゃなかったりして、ね。
圧倒的な強さで、たたきのめす。
最後は、刑務所、ぶっ壊しちゃって・・・
ハイ、武力介入終了です、ってかwww
まさに破天荒!

さーてと、夕方から、破天荒ガンダム00でも、見っかなw

http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200801140001/

破天荒戦士ガンダム00 #14 KYな刹那・F・セイエイ 感想

刹那・F・セイエイ・・・KYってレベルじゃねーぞ、オイ!

おやすみ中のお姫様んとこに、突然、あらわれて、さ。
挨拶もなく、唐突に何を言い出すのかと思えば・・・
何故世界は歪んでるのか? だって、さwww
ちょw、待ってくれよー
フツー、寝起きにそんなこと質問されたって、答えらんねーよw
でしょ、でしょ。そうでしょw
でも、さ。
お姫様は、親切なんだか、バカなんだか・・・
しっかり質問に答えてるしぃーw
なのに、刹那・F・セイエイときたら・・・
ちょw、お姫様の話が全部終わらないうちに、帰るなよwwwww
なんて自分勝手なヤツなんだ!!w

日記 2008-01-13-SUN

どっし、よっか、な~・・・
大河ドラマ。
見ても、見なくても、
どっちでもイイような気がするしー
でも、・・・
>(´_ゝ`)
>しかしドラマを見るなんてなかなかやりますな、
>時間の無d(ry
とか、うたかたの雪のユキ様にコメントされちゃったしぃw
まぁ、見るか見ないかは、
そんときの気分で決めるしかないですね、ハイw
そうそう、ユキ様は、大河ドラマを、
>ネームバリューに頼ってんじゃねーよと言ってやりたい。
と批判されてたけど、そんなコト言ったら・・・
ガンダムは、どうなの? ガンダム00、は?
って聞いてみたいですけど・・・
ケンカになるのでヤめときますw

あ、あと、どのアニメを切ってけばイイかな?
週に10本ぐらいにしとかないと、正直、消化できないよ orz
とりあえず、今現在で優先順位の高い順に並べていくと・・・
しゅごキャラ!(これは絶対に切れない!)
シゴフミ(1話と2話が面白かったので)
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(今後の展開が気になるので)
破天荒遊戯(ラゼルちゃんが可愛いので)
true tears(比呂美が可愛いので・・・乃絵もカワイイけど)
狼と香辛料(ルルーシュが出てるのでw)
CLANNAD(なんとなく)
バンブーブレード(タマちゃんが可愛いし、ミヤミヤが黒いのでw)
キミキス(なんとなく)
みなみけ~おかわり~(なんとなく)
ARIA The ORIGINATION(お勧めだったので)
機動戦士ガンダム00(ガンダムの権威に屈してw)
ってところ、かな?w
まぁ、ほかにも時間があれば見てるけど・・・

シゴフミ #02 ロケット 感想

死後の世界を、この世の人が知ることは出来ない。
だって、死後の世界を知ってしまった瞬間が、
この世の人ではなくなる瞬間でもあるわけだから。
この世から死後の世界へは、一方通行。
仮に、生き返ったと主張する人がいたとしても、
それは、生き返ったのではなくて、ただ、
死んでなかっただけ、つまり、死んだと勘違いしていただけ。

死後の世界とは、
本当は、我々が思っているよりも、
怖くない世界なのかも。
けれど、それを何となく怖いと感じるのは、
この世の人には、死後の世界の様子が
決して分からないから、なのでは。

わからない、だから、コワイ。

それが正直なところ、なのでしょう。
人は正体不明なモノを恐れるのだから。

シゴフミを薄気味悪いと感じるのは、
それが死後の世界という未知の世界からの手紙だから。
ただ、それだけの理由なのでしょう。
だから、シゴフミに対する先入観は捨てなければならないのでしょう。
実際、翔太から明日奈へのシゴフミは愛情に満ちていた。
それから、その内容は明かされなかったけれども、
明日奈から明日奈の妹へのシゴフミも、また、そうなのでしょうし。

http://boogiepop77.blog24.fc2.com/blog-entry-697.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50936233.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51202354.html
http://blog.livedoor.jp/natsu_ki00/archives/50873587.html
http://blogdaichan.blog76.fc2.com/blog-entry-638.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50989032.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200801160001/
http://tsukihika.blog121.fc2.com/blog-entry-160.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-490.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10065487111.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1733.html

日記 2008-01-14-MON

えっとー、読書は、ほとんど、しません。ってか、全然かもw
読むのは新聞ぐらい。
正直、本は読んだ方がイイ、とは思う。
でも、できない。
なんで、できないか、と言うと・・・
文章を読むのが遅いから、途中でイヤになっちゃうのよw
基本的に短い文章しか読めないのです、ハイ orz
今は、青空文庫とかあるし、ある程度、タダで読書が出来るけど・・・
でも、できない!
読む気が起きないから・・・orz

ARIA The ORIGINATION #02 その 笑顔のお客さまは・・・ 感想

アリスちゃんの声が、
バンブーブレードの川添珠姫にしか聞こえない件w
タマちゃん可愛いよタマちゃん (*´д`*)
とくに、バンブー見た後、これを見ると、そう思ってしまうw

と、まぁ、おふざけは、このくらいにしまして・・・
なんか、グッと、きちゃいました。マジで。

えっとー、水先案内人よりも案内に詳しい客って、どうよ?w
とか、ツッコんじゃダメダメ。 野暮ってもんですよ!
だって、お客さんは観光地を見たかったのではなくて・・・
本当に見てみたかったのは・・・
灯里ちゃんの心がピュアか、どうか?なんだから。
考えているか、どうか?なんだから。
どうしたら、お客さまに楽しんでもらえるのか、と。

うーむ、いい話だった、かも。
そう、町というモノは、人が、人の心で、創っていくものだ、と。
そういうことですね。
建物ばかり立派であっても、ダメ。
逆に、古くても雰囲気の良い町には、
かならず、おもいやりのある人が住んでいるのでしょう。

狼と香辛料 #02 狼と遠い過去 感想

またまた、ホロの全裸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
前回、服、着ちゃったから、もう、ないだろうと油断してました。
全裸待機してなかったよー orz
にしても、ホロのシッポは、ふさふさで気持ちよさそう(´д`;)

ホロが語っていた。
「気軽に、ひょいと、めくれば・・・夢は、あぁ、いずこ」と。
そうそう、見えないからこそ、夢が継続するんですよねw
おパンツとかも、ねw

うーむ。にしても、ところどころに小難しい話がポツポツと・・・
売掛金と買掛金を相殺して決済する話とか、ね。
銀貨での儲け話も、よく理解できないなーーー orz
要するに、銀貨の銀の含有率を上げるってのは、
その国の銀貨の信用を増すためで・・・インフレ対策ってこと?
まぁ、その辺の事情は無視するとしても、
古い銀貨と新しい銀貨の交換比率が1:1とは限らないんじゃない?
だから、ホントに儲かるのかどうか、ちょっと分かりません。
ってか、私が勉強不足で、私は何か勘違いしてるのかな?
通貨での投機。
私が理解しているのは・・・
たとえば、ドルの価値が上がると予想して、
1ドルを107円で買って、その後、円安ドル高になって、
1ドルが110円になったところで売れば3円儲かる、とか。
そんな感じなんですけど・・・

そういえば、クロエ、出てこなかったよね、今回。
次回は、出るのかな?
そろそろホロの全裸に飽きてきたから・・・
クロエの全裸が見たいんですけど、何か?

トラックバックについて・・・

トラックバックが、送信できない、受信できない、とか。
よくあるみたいですよね。
で、私のブログでも、そういった不具合がありました。
とりあえず、禁止ワードは、何も設定してないので、問題なし。
ところが、ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバック制限機能は、
ブログを始めた時、FC2ブログでは標準で設定されてたので、
さっそく、これを切りました。
やっぱ、言及リンクって、作った方がイイんでしょうね。
んー、でも、言及リンクしてるブログさんって、あまり見かけないような・・・
まぁ、それはそれとして・・・
これですべてが解決したとは思ってません。
よく分からないのですが、ブログ間での相性とかも、あるみたいですし・・・
トラックバックの不具合には、謎が多いみたいです。

あ、それから、
MAGI☆の日記さんからのトラックバックは受信は出来ても、
こちらからは送信できませんでした。
のらりんクロッキーさんからのトラックバックは受信も出来ないし、
こちらからの送信も出来なかったです。
どうも、すみませんでした。
時間があれば、原因を調べてみたいと思っています。

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ #03 ひなた

写生会。
「しゃせいかい」をMS-IMEで変換すると・・・
まず「射精会」って変換されたんですけど、何か?
ドクロちゃんかよwwww
ってか、私のパソコンだけか?
たぶんATOKなら、こんなことには・・・orz

と、まぁ、下ネタは、これくらいにして、っと・・・w

よく分からない、ってか全然、分からないなぁー
この村の事情が、さ。

うーむ。
ひなたには妹がいたんだ。
でも、死んでしまった、なぜ?
そのことと、はやみの村八分と、関係があるのかな?

それに、はやみは初めから、
あの2両並べて放置されたロープウェイのゴンドラを家にして、
暮らしていたわけではないみたい。
そりゃそうだろーよw
もともとは、ちゃんとした家があって、
そこでフツーに家族と暮らしてたみたいだね。
でも、その家は燃えてしまってー・・・・・・って、それは村人たちの放火なの?

それに、なにより、はやみとひなたは親友だったらしいんだけど・・・
今は違う。なぜ?
なんとなーく、ウスウスは分かるんだけど、ねw
大人たちの事情というか、村全体のルールみたいなモノが作られて・・・
子供たちの人間関係までもが、それに影響を受けちゃって・・・
そのルールに従って、子供たちも行動しなくちゃいけなくなってますー・・・みたいなw

けど、新参者の琢磨には、そんなこと「カンケーねーよ!」ってな感じで、さ。
琢磨は琢磨で琢磨の正義感で行動してますーぅ、みたいなカンジw
まぁ、そのうち痛い目にあって、琢磨くんもカドがとれて、
村のルールに従っていくのでしょうけどw
でも、琢磨が痛い目に遭う前に、
なんとか琢磨を、こちら側に引き入れようと必死なのが、ひなたなのね。

どうなってっちゃうんでしょうかね、これからw

破天荒遊戯 #03 かくもささやかな子守唄 感想

ちょw、こえーよ!
えーーーーーっ、あの子、死んじゃったんだ、よね?!w
まさか、こんな展開になるとは・・・orz

ホント、油断してたよぉ、まったくぅw
もっと痛快なのを期待してたのにーーーーーっ
なんで、こんなに鬱なんだよーーー

どうなんだろうね。
大人のエゴで子供が死ぬのを描くってのは、さ。
イヤな感覚だな。

でも、現実でも起こりうることなんだろうね。
たとえば、金持ちの親が病気の自分の子供のために、
貧困層の健康な子供の心臓とかを買う、とか。
あるんだろうなぁ、どっかの国では・・・

ちょっと内容は違うけど・・・
エヴァの鈴原トウジを思い出したよ。
たしか、トウジは死ななかったけど、さ。
なんか、すっごくイヤだったよ、アレ。
まぁ、あれは地球の危機を救うという目的だったけど・・・
たしかに、子供しかエヴァには乗れないのだけれども・・・
だから、あれは大人のエゴとは言い切れないのかも知れないけど・・

うーん。なんとも言えない後味の悪さだな。(`ε´)
ラゼルちゃんも落ち込んでたみたいだけど・・・
結構すぐに立ち直っちゃったみたいだねw
まぁ、あの子供との交流は、あのときが初めてだったし・・
情が移るってほどのことは、なかったんだろうけど・・・

とにかく、もう忘れよう、と思ったのかな、ラゼルちゃんは?
旅を続けていけば、そりゃイロイロあるし。
楽しいことばかりじゃない、つらいこともあるさ、ってね。

いちいち気にしてちゃ、ヤってけないのかも。
今回のコトは今回のコトとして、それはそれとして、
忘れちゃダメなのかもしれないけど、だからといって、
いっつも気にしててもダメで、そこんとこが難しいんだけど・・・
生きるってのは、そういうことなのかも。

ラゼルちゃん可愛いよラゼルちゃん(´д`;)ハァハァ

起動戦死ガンダム00 #15 ねぇ、マイスターたち、失禁した、の? 感想

まぁ、要するに、ガンダムは倒せないけど・・・
ガンダムの中にいる人間は倒せるだろう、と。
そういう作戦だったの、ね。
もう、ねー、いわゆる持久戦ってヤツで、さー
過労死寸前まで追い込んで、ってw
うーむ。
15時間ぶっ続け、とか。さすがに疲れるわな。
で、ガンダムのパイロットが寝てる間に、
ロカクしちゃう、ってスンポウなのねwwww
んーーーーーーw
もう、こんな戦い方しか出来ないのかよw
でも、うまくいった、よね?w
やっぱ、人間にとって、いかに睡眠が大事か、って分かった、よw
よく寝てないと実力が発揮できないってコト。
入試も、そうだよw ガンバレ受験生! センター、どうだった?w

あぁ、そうそう。
そ、いえば、さ。
まえにも、羽付ガンダムがロカクされちゃったけど、さ。
ダイジョウブだったじゃんw
だから、今回もダイジョウブだよ、きっとw
どうせ、やつらにガンダムは分解できないみたいだしぃw
中のマイスターさんたちが、さ。
おネンネから覚めたら、また戦えるだろ、きっとw

でね、でね。
一番心配なのは、ね。
ガンダムの中に、おトイレがついてるか?ってコトなんだけど・・
どうなの?w

http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/51294839.html

キミキス #15 now's the time 感想

星乃さんは、もうすぐ引っ越すことになる。
それがキッカケで、
かえって光一と星乃さんの関係は進展する。
やはりタイムリミットが設けられると、誰でもあせる。
だから奥手な光一ですら、少しは積極的になった。

で、とうとう、というか、やっと、というか・・・
ふたりはキスをする。
その様子を、たまたま目撃したのが、マオ姉ちゃん。

マオ姉ちゃんにとって光一は、弟みたいな存在。
だから、マオ姉ちゃんの光一に対する愛情は
家族愛みたいなものだったはず。
けれど、いざ光一が星乃さんと親しくなっていく様子を
まのあたりにしてしまうと、
なぜだかマオ姉ちゃんの心は揺れてしまう。
さみしいし、つらいな、と。

おもてむきは光一と星乃さんが、うまくいくように、と。
マオ姉ちゃんは、ふたりの仲を応援する。
そして、光一へのモヤモヤとした気持ちをまぎらわすため、
というわけでもないのだろうけれど、
マオ姉ちゃんはサックス野郎と親しくなろうとするのだが・・・。

なんか、こう、やっぱ違うんだな、これが。
サックス野郎はサックス野郎で、たしかにイイ奴なんだけど、さ。
マオ姉ちゃんが、よりマオ姉ちゃんらしく
自然で、そして、輝いていられるのは、
やはり光一と一緒にいるときなのだろうから。

日記 2008-01-21-MON

うーむ。そろそろヤバイかも・・・
なにがって、ね。
このブログが、さw

なんてーか、作文って苦手なのよねw
とか書いたら、
「だったら、ブログなんて、やるなよ!」とか、言われそうw
でも、ね。でも、でも。
文章を書くのってタダじゃないですかー
それに、どういうわけかブログの開設もタダだしー
おカネがかからないで楽しめるなら、って
とりあえずヤってみたのw
ところが、ドッコイ。
書くのって、ケッコー疲れる、ってか、うまく書けない orz
日記にしてもアニメの感想文にしても
とにかく思いつくまま書いてみても、
なんだか訳の分からない文章になってしまう。
でね、でね。
そこから練り直すのよ、文章を。
練って練って、とことん練っていくうちに・・・
時間も経ってしまうし、精神的にも疲れてしまう、の。
だから、テキトーなところで切り上げるんだけど・・・
それって、なんか空しくない?
それに、かなり練った割りに、稚拙な文章だったりするしw
それで、ヤんなっちゃって、結局、書いてはみたけど投稿しないコトもw

毎日欠かさずブログを更新している方々は、
けだし次から次へと面白い文章が浮かんでくるのでしょう。
あぁ、スラスラと綴れたら、どんなに幸せなんでしょうかね!

日記 2008-01-22-TUE

もう、ね。
忙しくてダメ!
確定申告の準備が大変すぎる!
っーわけです、はい。

ARIA The ORIGINATION #03 その こめられた想いは・・・

素敵な当たり前、か・・・<★> <★>

やっぱ、ね。
心を込める、とか。想いを込める、とか。大事。

そうそう、そうなんだよ、ね。
作文も、そう。
気持ちを込めて書かないとぉぉぉおおおおおー
読者の心に、じかに触れるような感動は届けられない!

恥ずかしいセリフ。大好きです、はい。
ってか、それを恥ずかしいと感じるアナタは・・・
汚れてますよ、心が。

 ですよねー(´_ゝ`) (´<_`)そうそう

ホラホラ、そこで失笑してるアナタですよ!

ねえ、ねえ。
ところで、さ。このブログが、さ。
当たり前に・・・なれると思う?w
素敵な当たり前に、さwwww

狼と香辛料 #03 狼と商才 感想

売る人は高く売りたい、買う人は安く買いたい。
それって、フツーだよね。
相場の動きとは、そういう人の心の動き、そのもの。
じつに単純なモノ。
けれど、では実際、どうすれば高く売れるのか?とか。
また、どうすれば安く買えるのか?とか。
その方法を考え、そして、それを実践するのは非常に困難だ。
だから、相場は難しいのよw

ロレンスは、テンの毛皮をミローネ商会で売ることにした。
ミローネ商会との取引は、3年前にも、あったんだって。
ずいぶん前だなw
ミローネ商会の人もロレンスの名前を間違えたくらいだしーw
つまりは、ロレンスのこと、おぼえてなかったってコトだよねw
だから、今回の取引が、初取引みたいなモノなのでしょう。
それに、もうこれでミローネ商会とは取引しないつもりなのかな?
だから、現金取引、そして、ガチンコ取引なのでしょう。
なじみの商社が相手なら、おそらく信用取引だろうし、また、
値段の交渉も、今後の取引関係を良好なモノにするために、
ソコソコのところで成立させるだろうし。
決して、ホロのようなやり方はしない、と思う。
まぁ、とにかく、ホロのおかげで、かなり儲けられて、ヨカッタねw
でも、今度、ミローネ商会に行くときは警戒されるだろうけどねw

銀貨の話。
コレが、わからないw
価値が下がる銀貨を買えば買うほど利益が出る仕組みとは?
もしかしてバブルを発生させるのか?
まず、その銀貨の価値が上がるというウワサを流して、相場をつり上げる。
で、つりあがったところで大量にカラ売りをしかける。
実際には、その銀貨の価値は上がるどころか下がるわけだから・・・
いずれ世間はそれに気づくので、そのとき、その銀貨の相場は暴落する。
カラ売りしてた人は、暴落した銀貨を買って決済するので、大もうけ・・・
ってカンジかな?

まぁ、難しいハナシには、あまり興味がないので・・・
ところで、さ。
クロエ、どうなったのよ? クロエは、さ。
あぁ、クロエの全裸が見たい!

シゴフミ #03 トモダチ 感想

タミフルの副作用か、と・・・

なんか、こう、もっと、イロイロあるだろw
とツッコミたくなった!
お昼にヤキソバパンを食いたかったから・・・
だから食った。それと同じように・・・
今日は飛び降りたかったから・・・
だから飛び降りた、とか。
あるあるwwww・・・・・・・・ねーよw

いや待てよ、あるかもw
なんか聞いたこと、あるなー、こんな話。
なんとなくボーッとしてて、さ。
気が付いたらポケットの中に
代金を支払っていない商品が・・・とか。
あるみたいですね。
当の本人は、まったくの無意識なんだって。
つまり、クセだよ、クセ。

センちゃんの場合は、ね。
つい飛び降りたくなるクセだったんだ、たぶん。
で、ね。で、ね。
いつもは寸前で我に返るんだけど・・・
今日は、悪いことに、昼休みに、
飛び込むとか、飛び込まないとか、
そんな話、してたから・・・
そのせいでブレーキが利かなくて、ね。
そのままズドーンてな、わけなのさぁ。やれやれ。

に、しても、そういうことがあると、さ。
すぐにイジメだとか無気力症候群だとか、短絡する人。
いるいるwwww
そんな単純な話ばっかじゃないよね、人間ってw
って、ハイハイ、私も、「タミフル」とか、短絡的でしたよ。
反省してます、ハイ。

しゅごキャラ! #16 ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック! 感想

「しゅごキャラ!」大好きです!
だけど、ね。
あんまり感想文は、書きたくないのです、はい。
なぜかっていうと、ね。
書いてしまうと「しゅごキャラ!」への想いが
薄まってしまうような感じがして、それがイヤなの。
それに、ボクがどんだけ「しゅごキャラ!」が好きかなんて、
その思いとかは絶対に文字の羅列に変換できないよ!
ですが、ちょっとだけ書いてみます。

今回の感想。
ひさしぶりにスペードのキャラなりが見れて良かった。

以上、ホントに、ちょっとだけでした。

アイドルマスターGUNDAM #06 水瀬伊織、キター

ゼーレが出てきたよねw
ソレスタルビーイングは、ネルフなのか?w

あーあ、つまんないなーーー・・・
3人とも女の子だったらイイのになーーー
ひとりだけ、とかw
ゼノグラだったら全員女子なのに・・・
ところで、なぜ、釘宮理恵、なの?w
わっけわかんない。
ネーブラだろ、ネーブラ。
ガンダムじゃなくって、さ。
おもわず失笑しました。

今回は特にツマンナカッタヨ!(`<_´)

Yes!プリキュア5 #49 夢と希望のプリキュア5! 感想

最終回ですねw
でも、すぐに新シリーズが始まるんだよねw

プリ5の最終回。
まぁ、こんなもんかw
最後は、デスパライア様が、いい人になってしまったー。
そして、自分の身を犠牲にして、この世界を守った、と。
そういうことですねw
うーむ。
ってか、さ。
ラスボスが、さ。 そんなんでイイのか?w
ナイトメアで働いていた人たちは
みんな浮かばれないよ、ね。
ホント、みんなムダに死んでしまった、ね。
デスパライア様のわがままにつきあわされて、さ。
ガマオ君とか、けっこう悲しい最期だったのにー。
そういうことは、ぜんぶなかったことに
されてしまったようなカンジだ。
結局、デスパライア様に、
おいしいとこ、全部もってかれてしまって・・・
デスパライア様の美談で終わった、と。
そういうことだ。やれやれ。

ところで、ブンビーさんは、やはり死亡・・・なの?
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
