

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 12 ラブ アタック! 感想文

サヨコのせいで、スクールデイズな展開。
もちろんルルーシュが誠で、シャーリーが世界で、ね。

ルルーシュ君のヘタレが、まさに誠だw 誠氏ね↓
CGR212.jpg
シャーリーの仁王立ちが、ちょw、コワイんですけど… 西園寺世界さんのようですw

で、しかも、最後、シャーリーの記憶が戻って、って。
こりゃ、えらいこったねw

どーなっちゃうの?

ところで、一度ギアスがキャンセルされたら。
もう一度、かけ直すコトって、OKなの?
そのこらへん、知りたいんですけど。

D.C.IIs.s.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ #13 巡りくる季節 感想文

はい、はい、精霊会議ねw

ま、そういうコトだわなw
もうネタバレしてたから、ぜんぜん感動とかなかったわw _| ̄|○

結局、さくらさんも精霊会議の議員だったってコト?
で、あのジィちゃんも精霊会議員っつーコトでw
でも、依然として精霊会議の実態は不明のままでして・・・
ナゾだからこその精霊会議なんでしょうかねぇ~ うん
なんにしても、精霊会議さんってのはアリガタイですねぇ~~~w

そうそう、なにげに、ななかの出番が多くてよかったですわぁ~w
最終回にきて帳尻合わせとかw ありありwwww
んーーー、しかも、小恋よりも先に、弟君のコト、思い出してたりしてw

吹いたww

ちょw、小恋さんってばよぉーーー
元彼女じゃないんですかぁ~~~w
最後の最後までダメダメな小恋さんに、敬礼!w

で、さぁ、ところで、みんな何年生なの?っていう、素朴な疑問が・・・
留年???
って、ここらへんは、気にしちゃダメなのかな?
うん、じゃ、気にしない、気にしない、木にしないからw ハーイ
よい子は、木にしませんからw

・・・・・・・・w

なんだかなぁ~~~
よーわからんなぁ~~~
で、結局、弟君は誰とくっつくのですかぁ~?
音姉? それとも、由夢? はたまた、ななか?w (ネーヨ
なんだか、そのへんとかハッキリしないわけでしてぇ~~
バナナ好きのロボ子のコトとか今作ではパーフェクトにスルーだったしぃw
まぁ、そのへんがダメーポのダメーポらしさだと納得するしかないのでしょうか?w
だったら、その、なんだ、さくらさんも復活させてやったら、どうだい? ねぇ?w
って、さすがに、そこまでフリーダムってワケにもいかないんですかね?
そういった中途半端さを含めて、やぱダメーポだったと・・・・ やれやれ、疲れた _| ̄|○

ま、とにかく、朝倉姉妹、とくに姉が可愛かったです。
音姉かわいいよ音姉 (*´д`*)
お姉ちゃんだけが楽しみだったかも、クッサコンチ君的にはさ。

しゅごキャラ! #38 キーとロックとアイツとあたし! 感想文

今回は、あむちゃんとイクトがエロいことになるのかな~と。
ずっとハラハラして見てたんですが・・・
アレレ、なにげに委員長の出番が多いんですけどぉ~~~w
と思ってたら、終わりのほうでキたね、イクト。
ホント おいしいトコ もってくよねぇー イクトは さ。
そんで、そんなイクト君に一言いいたいんだけどね・・・・

イクト! あむちゃんの胸、触るなよぉー! オイ!(怒

って、アレって、触ってないのかな?
いや、ちょっと触ったよね?(違う?
ハンプティ・ロックを胸に近づけただけなのかな?
にしても、イクトってば、あむちゃんに近づき杉!
はなれろ、はなれろ、イクトォォォォォォ たのむからさぁーーー

でも、まぁ、なんだね。
あむちゃんってば、顔、赤らめてたしぃ・・・
ヤバイよね、コリャ。 うん、ヤバイ。
あむちゃんさぁ~ 「イクトのコト、もっと知りたい」とか・・・・・ _| ̄|○
やっぱ、イクトエンドなのか? この物語は、さぁー /(^o^)\ナンテコッタイ
あぁーーーー、鬱だ、死のう ひきこもろう

で、にっくきイクトは・・・ 調子にのって・・・
ハンプティ・ロックにダンプティ・キーを挿入しようとするしぃぃぃぃ ぁぅぁぅぁぅ
なんかエロいんですけど、このシーン、やっぱ (*´д`*)
しかも、あむちゃんってば、ロックにキーを入れないでって、怖いから、だって ヽ(=´▽`=)ノ
な、な、な、な、なんというぅぅぅぅ あむちゃんは何を想像してるんすかぁ?
あむちゃんのロックに、ボクのキーを、そして、アーンローックしてあげたいです、マジで ハァハァ
ヤバイよ、コレ。 土曜の朝から、こんな描写って・・・・・ OKなの? テレ東的には、どうなの?

ま、あむちゃんが拒絶しなくてもあむちゃんの貞操は平気だったみたいで。
つまり、あむちゃんの穴がちっちゃくて、イクトのが入りませんでした、と。
そういうオチですたw
えっ、なにか?
もちろん「あむちゃんの穴」というのは「あむちゃんのハンプティ・ロックの鍵穴」のコトですし。
「イクトのが入りませんでした」というのは
「イクトのダンプティ・キーが入りませんでした」ということですから。
誤解のないように、お願いしますw m(_ _)m

あーーー、なんか疲れたなぁー もう イクトのせーでさー
そんで、次回は、王子のキャラなり・・・って、まぁ、どーでもイイけどね。
そろそろ委員長も退場ですかね?


http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_2093.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/40ebacbf2cba5f645d61b472b38e0397
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1214660133/

RD潜脳調査室 #12 光のない朝 image 感想文

ミナモちゃん可愛いよミナモちゃん ヽ(*´▽`*)ノ

うーむ。
フツーに見えるようになって。
いままで「見えて」いた大切なモノが見えなくなった、と。
そういうコトですね。

なんていうか、彼女には、余計な お世話だったのかしらん。

フツーに見えるコトが幸せで、そうでないことが不幸だとか。
それはフツーに見えてる人の先入観というか、傲慢。

たしかに、フツーなのは、生活する上でイロイロと便利。
でも、それは世の中がフツーを基準にデザインされてるからで。
たとえば階段に手すりがついてなかったりするのは、足腰の丈夫な人がマジョリティーだからで。
ただそれだけの理由で、そうなっているワケです。

ボクは、フツーに見えているので、わからないので、想像なんですが。
全盲の人は、光を通じた世界と断絶している代わりに、
自分の心の中の世界で自ら光ろうとしているのかなと。
うまく表現できませんけど。 誤解を生む表現かも知れませんけど。

人は、暗い場所にいると、はじめはボンヤリしていても、だんだんとその暗さに慣れるモノ。
そして、その暗さが、むしろ心地良くなったりするコトもある。
すこし暗いほうが、なんとなく自分自身を見つめたり出来るような気もするし。
そう、目をつぶると余計な情報が遮断されるぶんだけ、気持ちが内面に向かうのかな。
だから、ずっと目を閉じてる人は、きっと内面が充実してるような感じがするね。(違うか?

ヴァンパイア騎士 第12夜 純血の誓い~プライド~ 感想文

ぁ、ぁ、ぁ、まり亜たんがぁぁぁ、退場とか _| ̄|○
ちょw、待ってくれよ、オイ。

で、閑様も、あっけなくも退場ですかぁ?
ホント、あっけなかったなぁ~w
枢先輩ってば、さりげなくスゴいことするねぇ~
なんか、そうそう、レイルトレーサーみたいな感じがしたんですけどw

にしても、壱縷くんは、ダメダメだねぇ~
根性が、ねじまがってるもん。
とにかく閑様がいないと、なーんにも出来ないのよねぇ~
ジャイアンがいないと、いばれないスネオみたいですね(違う?

あぁー、テンション下がるわな、こりゃ。
まり亜たんが、いなくなっちゃってさ。
もっと、もっと、もっと、イジメて欲しかったのにぃ。
閑様も死亡ということで、これでもう、まり亜たんも登場しないんでしょねぇ~
鬱だ、死のうひきこもろう。ぁぅぁぅ。

○| ̄|_=3 ブッ ○| ̄|_=3 ブッ ○| ̄|_=3 ブッ

感想文、書く気、なくなってきたわな     まり亜たんカムバック!


http://ameblo.jp/adam/entry-10110012816.html
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_1236.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10111153903.html
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
