

おわり、おわり

ども、ども。
クッサコンチで、ございました。

日記 2008-06-27-金

マクロスF、おもしろいw
ところで、この作品って、オッサン向けに創ってるのか?w

カムジン、右目は改造したんでしょうか?↓
kamujin.jpg

やっぱ、カムジン、かっこいいなぁ~ 好きだったよ、カムジン。
今回も「味方殺しのカムジン」ということでw よかったよw

ランカの「愛おぼえてますか」は、んー、どうでしょうか?w
やっぱね、ボクはミンメイちゃんのが好きですわぁ。

で、最後に、初代マクロスが・・・・・って、何コレ?ww
えっ、じゃ、あそこはマクロス・シティ?ってことは、ガリア4は地球なのぉ???

日記 2008-06-26-木

どうも、こんにちは。クッサコンチ君です。

まずは、お詫びを・・・。
トラックバックをいただいたので。
その全てを返信しようと試みるのですが。
どういうワケか、どうガンバッテも、送れない場合があります。
なので、返信がなくっても、ボクのこと、不義理なヤツとか、思わないでね。ダメ?

えっとー、拍手コメント、過去に2件、はいってました。
こんなバカなブログにコメントするヤツなんてねぇ~~~ とか、ウソウソw
マジですかぁぁぁああああ・・・・・っていうか、ありが㌧w
一応、コメントレスはしてるんだけど、見てくれてるかなぁ?
念の為、ここで、あらたに、もいちど、ね。

@しゅごキャラ! #33 好きにならずにいられない! 感想文
Mさんからのコメント
>>こんにちは。私はイクトのエロっぽいところが大好きです★
>>だって素敵でカッコイイです!イクト、彼氏になって★
>>本当、イクトサイコーすぎます★★★


イクトへの熱い想いが伝わってきました。
でも、なんでボクに、イクトへの熱い想いをぶつけてくるんだろう?ともw
うん、たしかにイクトはカコイイは、な。
それは認める。
もしボクがおにゃのこだったら憧れるかもね、イクトにさ。
で、イクトにお願いがあるんだけど・・・・
そんだけカコイイんだから、あむちゃんだけはスルーしてくんないかなぁ~
ほかに女の子イッパイいるんだしさ。
次回のしゅごキャラ!、不安で不安で夜も眠れまs(ry


@ヴァンパイア騎士 第12夜 純血の誓い~プライド~ 感想文
もののけ王子さんからのコメント

>>い㌔


うんw 最初、「なんのことやら?」とw
でも、ちょっと考えて、わかった!w
これはボクが記事の中で「死のう」と記してたからだ、とw
ちょっと反省しました。
安易に「死のう」とか。よくないですよねぇ~
最近、シャレにならない書き込みとか多いですからね、2chとかでさ。
ただね。
あのときは、アバンで、いきなり、まり亜たんが退場してしまってさ、つい。
だって、まさか、そんなぁー、ですよね。
これから優姫とまり亜の百合百合な展開が始まるのかと期待させといてさ・・・・ orz
なので、ついつい「死のう」とか。
サーセンw
そいえば、以前、ゼロがスザクにギアスかけてたよねぇ、「い㌔」と。
なんか、ちょっと、それ、思い出したわww

日記 2008-06-20-金

やぱ、笑える、コレ↓

日記 2008-06-13-金


今日は、何の日?
はい、太宰治が玉川上水に入水した日です。
太宰治、けっこう好きかも。
鬱なトコとか。
でも作品は、あまり読んでません。

読書は、ほとんどしないのです。
ホント、読めばイイとは思うのですが。
読まないんですよねぇ~ これが。
太宰治ならタダで読めるんですけどね
「青空文庫で読めるじゃないか」とは思うんですけどね。
それでも読まない。
正直、活字は苦手だったりするんでね。

でも、実は、読書家にあこがれてるんです。
読書家ってカッコよくないかい?
読書が嫌いなのに、読書家になりたいだなんて。
そりゃー無理ですよねぇー。
あたかも勉強大嫌いなのに、東大生になりたいと願うみたいでさ。


_| ̄|○
★訪問者数にょろ
★月別アーカイブにょろ
 
